スポンサーサイト


かめはんこ・引っ込みかめ。

先日、赤と黄色と緑と青 ~クサガメ溺愛中~のヒライ様からご注文を頂きましたはんこが無事にお渡しできまして、ブログで紹介して下さいました~v
オーダーいただいたかめのシルエットお名前はんこはセミオーダーでお受けしています。落ち着いたらおみせやさんにアップします♪
s_P1020884.jpg

ヒライさんありがとうございましたー!フランシス君によろしくお伝えください~v


かめはんこ強化週間2日目!
今回はかめきちさんにモデルさんになってもらいました。

『え?モデル?』
s_P1010696.jpg

『ちょっとやめてよー』
s_P1000729.jpg


ということで、ひっこみかめさんはんこです。
もしくは閉店中かめさん(笑)
かめきちがよくやっているポーズです(笑)びびりちゃん。
s_P1020866.jpg

印面はこちら。
ガチャガチャの景品のひっこみアカミミさんと一緒に・・(*^_^*)
s_P1020862.jpg

きゃーー!かめが転がってくる――!避けてーー!
s_P1020871.jpg

逆再生で、一回転からの華麗な着地!!
s_P1020873.jpg


かめきちをモデルにすると、どんなポーズでも危機感のない顔になっていしまいます(笑)


『おこめきちは?どうしておこめきちはモデルにしてくれないの?』
s_DSCN0853.jpg
おこめちゃんはすぐ動くからポーズ撮らせてくれないし・・模様とかむつかしいし・・ごにょごにょ。


おこめさんモデルも頑張ります。





↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ ブログランキングへ
スポンサーサイト

転がった!(/・ω・)/

anyaです♪

転がった!!

超カワイイです(*^▽^*) そんな感じあり?のかわいらしさです!!(*'ω'*)




こちらこそありがとうございました^^

わー。フランシス君のはんこだー
名前が入っていると、嬉しさもひとしおですネ!
ありがとうございました^^

かめきちはん、えらい引っ込んではりますなー
ハコガメさんになれそうです
カメさんが、あっちから転がってきたらコワイかと想像してみたんですが
・・・なんかなごむ・・・むしろ転がってきて欲しいかも
このほんわかした感じは、はんこならではでしょうか。

おはようございま~す!!

先にヒライさん宅でフランシス君ハンコ、見ちゃいましたv
シルエットとお名前(字体がまたイイ!)ってのも
凄くお洒落に仕上がるんだなぁ~って思いました(*^_^*)

モデルカメ・かめきち君!!すごい引っ込み具合ですね(笑)
でも、それすらデザインにっ!ちくサンのセンスが光りますよ♪
しかも、転がってるしっっ(>_<)可愛い!!

モデルカメ・おこめちゃんにも期待ですっ(^_^)v

Re: 転がった!(/・ω・)/

anyaさま
転がりましたー(笑)ありがとうございます(*^_^*)
うちのかめきちが、ビックリするとこんなポーズをしていまして・・めちゃめちゃ可愛いんです―(親バカ)
性格がちょっとビビリなもので・・(笑)

こんな風にかめが転がってくればいいのにーと妄想しつつにやにやしています(^_^;)

Re: こちらこそありがとうございました^^

ヒライさま
フランシス君のはんこ勝手に載せちゃいました(^_^;)もしまずかったら削除します!
喜んでいただけてとっても嬉しいですー!そのお言葉、プライスレス!!(笑)

かめきち、見事な引っ込みっぷりですよね((+_+))おこめちゃんがこんなに引っ込んでいるところは見たことありません・・(-_-;)
かめ、転がってきてほしいですよね・・(遠い目)最近水辺を歩くとかめがうろうろしていないかと探してしまいます。連れて帰りたい(笑)
ほんわか感は、きっとはんこゆえです。そう信じたいです。

Re: おはようございま~す!!

うさぎ。さま
最近はシャレオツとかめの融合を目指して試行錯誤中です。
和やチャイナではなく、エレガンス!パリ!withかめ!頑張りますー!

かめきちさんのこの引っ込み具合、どうですか?ヘンテコポーズ写真集、掲載間違いなしではないでしょうか。
ひっこみかめ、可愛いですか(*^_^*)?嬉しいです~v
おむすびころりんの要領でかめが転がってくればいいのに・・!連れて帰ってコロ助とでも命名しますよ(笑)

おこめモデルも着々と進行中であります(^^♪
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

