スポンサーサイト


かめ・おこめちゃんの寝像。

小さいころからのこまめな声かけが功を奏して、すっかり人懐っこくなったおこめちゃん。
掃除機を掛けようが、テレビの音が大きかろうが、どこ吹く風でリラックス。

親友の水温計君のそばが最近のお気に入りです。
最初は何度つけ直しても、しばき倒して外し、追いかけまわして齧りまくっていたんですが、
最近は水温計君のそばじゃないと落ち着かないようです。


証拠の写真がこちら。
s_P1010968.jpg

水温計君に首を持たれかけて、爆睡・・・!
s_P1010969.jpg
足の角度は一体どうなっているのか・・(笑)


『はっっ!!!』
s_P1010971.jpg
さすがに近すぎたみたいで、すぐに起きちゃいました(゜-゜)

『わー!』
s_P1010972.jpg

びっくりしちゃったみたいです(笑)



昔はシェルターのなかでしか寝られなかったおこめちゃん・・・。
大きくなったんだね…ほろり。
(最近そればっかりですね(^_^;))






にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

亀 ブログランキングへ




スポンサーサイト

こんにちは!!

しばき倒して…(笑)おこめちゃん、ツンデレなのかな?
今では水温計君にデレまくりのようで微笑ましいです(>_<)

でも、なんとも言えない寝相になってますねぇ(笑)
人間なら筋がちがいそうな…w

何気ない事で、その成長を感じ、感動してしまう(T_T)
わかりますよ、その気持ちぃ~~~~!!!亀バカがココにも(笑)

Re: こんにちは!!

うさぎ。さま
そうなんです~(-_-;)とりあえず気になったものは、ばっしばしシバキます(笑)
いっちょまえに威嚇もするんですよー!!まだ早いよー!
寝相、たまにじゃなくてかなりの確率でこの体勢です(^_^;)
楽なようには見えないんですが、本人は大満足みたいです。変な子ー!

カメラのデータ整理をしていても、戸棚を開けた時に出てくる以前の避難所だった洗面器を見ても、
本当にちょっとしたことで成長を感じて切ない気持になってしまいます((+_+))
黒化なんて始まった日にはいったいどうなってしまうんでしょう・・!自分自身が心配です(笑)
かめバカ仲間として、ナツさんとおこめちゃんが黒化した日には飲み明かしましょう(笑)

非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

