スポンサーサイト


はんこ・たまにははんこで遊んでみる

かめきちは、昼間の間は日光浴に忙しいので、だいたいは夜に少しだけお散歩をします。
暖かい日限定なので、本当は日中にさせたほうがいいんですけどね・・(^_^;)

ちょっと目が楽しそうじゃないなぁ(笑)
s_P1010837 (1)

もう少しだけ暖かくなったら、外に散歩に連れて行きます♪



クラフト紙がたくさんあるので、こんなものを作ってみました。
かめメモ帳、かめもちょう?です。
s_P1010921.jpg
お店に無いなら作ってしまえばいいじゃない!!

線もザクザクと彫りましたー。
s_P1010923.jpg

これは線も黒の方が可愛かったかも・・。
s_P1010922.jpg



線も彫ったので、いろいろ使えそうです♪
量産してたくさん使おうと思います(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

あぁぁぁ!カメモ帳、ラヴリー!!!
なにか書いてしまうのがもったいない~
ザクザクな線の感じも良いですね~^^

こんにちは!

かめきちクン、お散歩つまらなかったかな??(笑)
何か見つめてるような?!
ナツは散歩にでたら目が輝いてみえます(笑)

もう少ししたらお外でのお散歩もできますねぇ♪
今年はナツを公園デビューさせてみたいですv

カメメモ帳がとっても可愛いです~~~//////
乙女心がくすぐられますv …乙女心、まだあるはず(笑)
クラフト紙と優しいカメハンコの雰囲気があってて素敵です♪

Re: タイトルなし

ヒライさま
はい!かめも帳です~!
紙を切ったり線を彫ったり意外とちまちまお手間がかかりましたが、
一回作っちゃえばあとはもう量産量産!!

直線でもかわいいんですが、はんこっぽさはザクザクの方が出る気がします~(*^^)v

Re: こんにちは!

うさぎ。さま
かめきち、あきらかにつまらなそうですよね(笑)
ばちゃばちゃ暴れてる時に出してあげると楽しそうなんですが、日光浴中に出すとこんな感じですね~(-_-;)
散歩<ひなたぼっこなんですね・・。
でも人間も、だらだらしてるときは例え焼肉の誘いだとしてもちょっと行きたくないと思いますもんね(笑)

かめも帳~!ありがとうございます♪
最近はいくつになっても女子ですよ!!(笑)
クラフト紙、ちょっと前まではイトー○ーカドーの紙袋をほぐして使ったりしてました(笑)が、やっとロールでかったので嬉しくて量産中です(*^_^*)
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

