

おこめちゃんは草食系男子?

おこめちゃん、お散歩にも慣れてきました。
とはいっても、飼い主の目論見としては、ひだまりでぬくぬくしているところを
ニヤニヤしながら眺めたかったんですが・・
まだその姿は見れていません。そこまで慣れるにはもう少し時間がかかるのかも。

おこめちゃん、色んなところを見て回っていますが・・
s_P1010936.jpg
保存ブーケを見に行くのがお気に入りです。


『これ、触らせてくれませんか?』
s_P1010928.jpg
だめです、そもそも開きません。


『素敵ですなー・・!』
s_P1010935.jpg


なんという草食系男子・・・!

ただ、この真上がおこめちゃんの水槽なので、もしかしたら帰りたいアピールの可能性も無きにしも非ずなんですけどね・・(笑)




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




こんにちは!

おぉ!草食系男子キターッ\(^o^)/
食い入るように見てますねぇ(笑)そして、踏ん張る後足が
なんともいえない(*^_^*)可愛いv

おこめちゃんのお家は、この上なのですかぁ~
でもコレはどうみても「お花さんと仲良しv」ですよ(笑)
すっごく顔も押し付けてるし…(^_^;)痛くない??

Re: こんにちは!

うさぎ。さま
こんにちは~!
おこめさん、お花に興味深々です(笑)
カラフルだからきになるのでしょうか?
おこめちゃんのお家は、横置きしたカラーボックスの上なのです。その下が思い出置き場です。
かめは空間把握能力が高いという事なので・・『あれ!?ここがお家のはずなのになぜ!?』
という状態なのかも・・(-_-;)2段仕込みとは気づけない(笑)

おこめさんがぎゅうぎゅうかおを押しつけるのでガラス面が・・・(^_^;)
頑張ってフキフキしております!

非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

