スポンサーサイト


オーダーはんこ・アカミミガメちゃん2点!

今日もはんこのご紹介です♪

今回は、初!アカミミガメちゃんのオーダーを頂きました。
モデルさんは、それいけ♪しんたっくの、しんちゃん、女の子です。
s_P1000320 (1)

上から見ると分かりやすいのですが、項甲板(こうらの、首の一番近くの板)と左右二枚がリボンみたいな模様になっているんです(*^_^*)
s_P1000319.jpg
なので、リボンモチーフもリクエスト頂きました。
かめとリボン・・・ある意味両極端に位置していそうな2つのモチーフ。
頑張りました!!!

じゃん。
アカミミちゃんのかわいさは、こうらのまんまる感だと思います。
首の模様をちょっと大げさにおリボンにしてみました♪
s_P1010891.jpg

持ち手はニス2度塗り+メープル色のニス1回塗りで。
s_P1010899.jpg


そしてそして、
こちらも。
飼い主のあけ。様が、お手紙を書くのがお好きという事でしたので、
お手紙に合うクラシカルなかめはんこ!
椅子にリボンを巻きつけて、ごきげんなアカミミちゃんがおすまし。
s_P1010898.jpg

こちらも持ち手をつけて。
s_P1010896.jpg


しんちゃんは、前の飼い主さんが自然に返そうとしていたところを、あけ。さまに保護されたそうです。
しんちゃん、素敵なお家にこれて本当に良かったね・・(/_;)


また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪




さてさて、そんなわけで。
こんなものを作ってみました。

ネットショップです。
価格については、まだ修行中の身ですので、少しお安めにしているつもりです。
去年の販売会で残った在庫はアウトレット価格にしてありますので、良かったら覗いてみて下さい。

オーダーについては、参考価格なので、サイズやらなにやらで変わります。
これ以上にはならないかな~というところです。

もし機会があればよろしくお願いします(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

ありがとうございました♪

こんにちは、あけ。ですm(__)m

無茶ぶりもいいところなリクエストに応じてくださって…
素敵なはんこを作ってくださってありがとうございました♪

お手紙を書いたので便箋や封筒に捺しました。
受け取る相手の反応がすごく楽しみです(*´艸`*)

ダブルガーゼに捺してハンカチやコースター作るかとか…
Tシャツに捺してみるかとか色々夢は膨らんでいます♪

Re: ありがとうございました♪

あけ。さま
こんにちは~(*^_^*)コメントありがとうございます!
その後はんこは大丈夫ですか?壊れたりとか・・・(>_<)

いえいえ!!新たな境地が開けてとってもとっても楽しかったです~(^^♪
ガーリーなかめなんて、考えもしなかったので・・・!
こちらこそ、喜んでいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

わたしも布に捺したことって実はないので、ぜひどんな感じなのか見てみたいです~!
ブログにもご紹介いただきまして・・恐縮です!
わたしも遊びに行きますね♪
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

