スポンサーサイト


かめはんこ・みんなでひなたぼっこ♪

1年半ほど付けていたかめストラップがとうとうお隠れになりました・・。
s_P1010791.jpg
とうとう、とはいっても、一匹もげ、また一匹もげ、とうとう最後の一匹も。
さすがに『まりも?』と聞かれるのもうんざりしたので、外すことにしました。
気に入ってたのに・・。

そんなわけで、このまん丸顔のかめちゃんをモチーフにはんこを彫ってみました。
s_P1010788.jpg
ちいちゃいのがわらわらわら。
ペットショップの子ガメちゃんたちのよう。

捺してみます。
茶色で押せばクサガメちゃんに。
s_P1010790.jpg

グリーンで押せばミドリガメちゃんに。
s_P1010789.jpg




楽しくなってきたので、くり抜いて色々なところでひなたぼっこしてもらいました。
s_P1010792.jpg

ここ、なんだかあったかいね。
s_P1010772.jpg

かめonかめ。
s_P1010773.jpg

おこめちゃんの上でも。
s_P1010794.jpg

おこめちゃん、本当に動じません(笑)
遊ばせてくれてありがとう♪

今回のはんこ、小さい丸とか点の、いい修行になりました(*^_^*)
なかなかきれいに彫るのは難しいです・・。

↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

気持ち良さそうに~

亀さん達、気持ち良さそうに日向ぼっこしていますね。
スタンプの色で、いろんな亀さんに変身♪
みんなニッコリ笑顔で可愛いです。
おこめちゃんの上だと、丁度ライトが当たっていて、バスキング気分ですね~。

Re: 気持ち良さそうに~

kamecoさん
おこめちゃんを足場にぬくぬくひなたぼっこです。
そうなんです~!みんな表情違うんです。
おこめちゃんもペットショップでこんな感じだったなあとしみじみしてしまいました(笑)

非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

