スポンサーサイト


明日はかめDE Show!

8年近く使い続けた座椅子を買い換えました。
実家にいた時も、一人暮らしをしていた時も、今の家でも
ずっとわたしのおけつを支え続けてくれた座椅子・・

お別れは悲しいけれど、もう合皮がガビガビになってしまい、
お尻に毛玉ができるのはきっとそのせい・・と、思い切って新調しました。

新しい座椅子は、なかなかまだ私には馴染みませんが、かめきちはお気に召してくれたようです。
(おこめちゃんは寄り付かず・・)
PB151731.jpg
髪留めのお花を見つめるかめきち。




さて。明日は待ちに待ったKDSですね~♪
やっぱり出展は出来ませんでしたが、お客さんとして遊びに行きます!
出展だとなかなかじっくり見られないので、たのしみです(*´ω`*)

ごぶさたしてしまっている方ともお会いできればいいな~
PB151732.jpg


見覚えのある方は、ぜひぜひお声掛けください♪








にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

亀 ブログランキングへ

スポンサーサイト

こんばんは

お久しぶりです。
今日私もKDS行きました♪
赤いリュックの男児連れて。
お顔が分からないのですが、もしかしたらすれ違っていたかもしれないですね

以前の記事でかめのベビー用品を~とありましたが、結構ありましたよ♪
亀の玩具は、トイザらスやビレッジヴァンガードなどの雑貨屋に。
マザウェイズ(子供服)は、亀のスタイやエプロンなどありました
カーターズは、ロンパースなどあるようです。
アッコトトもかわいいですよね。
お食い初め用に亀の食器セット買いました。
私も亀物探して、あっ!……カエルじゃん!って何度もやりました(笑)


こんばんはです。^±^ノ

花を見ているカメさん、かわいいです。^±^
座椅子ですが、我が家はビニールです。
折りたたみ部分の金具が腰に当ると痛い、でおなじみの。^±^;

お会いできて嬉しかったです!
またゼヒゼヒはんこつくってください!楽しみにしてます!

ありがとうございました

ちくさん、先日はご来店いただきましてまことにありがとうございました。
久々にお会いできてうれしかったです。
お陰さまで無事終了いたしました。KDSはカメ愛にあふれた本当に心あたたまる素敵なイベントですね~
これからも産亀がんばります。
またゆっくりカメ話しできる時を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです!

こんにちは!
kamecoさん、tammyさんと、
ランチのお店で名乗りもせずに
ちくさんのお腹を触らせていただいてキャーキャー言ってたのは、
ワタシです。本当に失礼致しました(汗)

しかも何だか、ほっこりして、嬉しくって、
ワタシったら、宝くじを買ってしまいました!←何だか縁起が良い感じがして〜(笑)

妹が妊娠中スーパーのくじ引きで当選したり実際あったので、
ちくさん!!是非!!(ごめんなさい、ワタシKDSのテンションがまだ抜けきらず。。。)

遠く石川の地より安産お祈りしてます!!!

Re: こんばんは

くぅさま
お久しぶりです♪
KDS、今年も大盛況でしたね~v
わたしは今年出遅れてしまって、お昼過ぎに現地へ到着しました(+_+)
すれ違っていたらうれしいですね~(*^-^*)
来年はぜひお話ししましょう!

ヴィレバン結構ありますか!!
もしかすると海外もののほうがカメ柄多いのかもしれませんね~!
日本のものになるとやっぱりカエルが多いですね(笑)
お食い初め用、実は私もアッコトトのカメ柄希望してるんですが、
旦那&母から、女の子なのに・・と難色を示されております(笑)
男の子だとかめが違和感ないから良いですね( *´艸`)
ピンクのカメとか売ってないかしら・・

Re: こんばんはです。^±^ノ

てくっぺさま
ありがとうございますー!
うちは冬眠させないので通常運転です♪
わたしも、合皮は言い過ぎました。あれは合皮にも満たないビニールだったと思います。
がびがびになって痛いんですよね(笑)

Re: タイトルなし

めぐっちさま
カメニワ様の前でお話しした方ですよね!!?
違ったらごめんなさい・・(´・ω・`)
わたしも思わぬところでお会いできて、本当いうれしかったです!
覚えていてくださる方がいるというのはありがたいことですね( *´艸`)
ぜひぜひまたお会いできればと思います!
がんばりますー♪
その際はまたよろしくお願いします!

Re: ありがとうございました

きなこさま
ありがとうございます!
帰る前にお声を掛けようかとも思ったのですが、お客様いっぱいで断念しました・・。
私のほうこそ今年もお会いできて本当に嬉しかったです(*´▽`*)
毎年のことながら大人気ですね~!
ちょっと産亀から遠ざかっていましたが、また頑張ろうと思えました!
とりあえず人の子を頑張って生みます(笑)

Re: お会い出来て嬉しかったです!

ぶんこさま
ありがとうございますー( ;∀;)
わたしも、tammyさんとぶんこさんだ!と思いつつ、
あまりにも不意打ちでご挨拶もそこそこに・・大変申し訳ありませんでした((+_+))

おお!わたしもまだ手を出していない宝くじを・・!!(笑)
実は同じく買おう買おうと思っているのですが、まさかねーと素通りしてしまってます( ゚Д゚)
でも、ぶんこさんにあやかって私も買おうと思います!当たりますように!

なでなでしていただいてありがとうございました( *´艸`)
もしかすると妊婦期間で一番たくさんの方に撫でてもらった一日だったかもです。
もうすぐなので、頑張ってきます!
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

