スポンサーサイト


かめ・おこめ貞子(心臓の弱い方はご注意ください)



現在オーダーの受け付けはお休みさせて頂いております。
再開までしばらくお待ちください。

KDSにてはんこのご注文を頂きましたK・Aさま、
ご住所をまだお知らせいただいておりません。
ご連絡お待ちしております。




閲覧ありがとうございます。
このブログはかめの飼育記録と消しゴムはんこの記録がごちゃまぜになっています。
どちらか片方だけでいいのに・・・という方は、こちらのカテゴリから選んで閲覧ください。
【かめ記事】
かめのはなし/かめはんこ/飼育環境/身体測定/かめきち通院記録
【はんこ記事】
けしごむはんこ/かめはんこ/オーダーはんこ
------------------------------

おこめちゃんの定位置は、レンガの上。
何故か常にこちらを向いて、飼い主の行動を観察していらっしゃいます。


『趣味は人間観察』
P2220022.jpg
毎日磨いてあげているガラス水槽も、夕方になるとお顔の周囲だけ
なんか汚い。
満員電車の扉の窓みたいでなんかイヤ・・!


人間がうろうろ変わった動きをしていると、
ガラスに顔を押しつけて・・

『趣 味 は 人 間 観 察 !!』
P2220027.jpg

非常に怖いです。
押しつけ過ぎてまぶたが大変なことになっています。

やめてー、なんか結膜炎的なことになっちゃうから・・!










貞子・・!!


P2220034.jpg





・・ふざけてやってみたら、思った以上に貞子になってしまって
ドン引きです。

一週間後、あなたのもとにおこめ貞子がやってくるかもしれません。





『えびくれたら帰るよ』
P2220038.jpg






にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

亀 ブログランキングへ
スポンサーサイト

こわああああ!

ヒー>< あの凛々しいおこめさんがー
でもなんか、目が離せない…
おこめさん、ヒライんちにも来てくれるでしょうか!
髪の毛はナシでお願いします^^;

おこめ貞子こぇぇぇぇーーーっΣ(゚Д゚ノ)ノ 笑

こ…こんにちはっっ

お、おこめちゃんがぁぁぁっぁ(>_<)
リアル貞子すぎるぅぅぅ!!!!!(笑)
あ、でも我が家にも、おこめ貞子ちゃんなら来てほしいなぁ♪

趣味は人間観察!…ガラスにへばりつく度合いが凄過ぎて(>_<)
コレは視線が気になって仕方ないんじゃないですか??
ここは素直にエビ、あげちゃいましょうよ?(笑)

No title

おこめちゃん…
とろんとしてる目がとっても可愛い…(*^_^*)

しかし想像以上に貞子ですね(笑)
あの目を見て貞子に気付くちくさん、さすがです(笑)

No title

わはははははーーー!!う、うけたー!!
もう爆笑の嵐。

おこめちゃんったら~
大女優ですね。

ああ、この眼が。。。眼がね、最高なのよん。

3月になりましたね。少しずつ春めいてきてなんだかうれしい私です。
制作、わたしもぼちぼち作っています。

Re: こわああああ!

ヒライ様
今回の件で、かめの目は紙一重なんだな、と痛感しました(笑)
かめという個体に付いているからこそ『カワイイー』と言っていられますが、
こうしてひと手間加えただけで『コワイー』になってしまうんですね(笑)

来週、もしかするとひとりでにパソコンの電源が立ちあがって・・キャー!

Re: タイトルなし

AKIKOさん
怖がって頂けて何よりです(笑)ありがとうございます(*゚∀゚)=3
なんかすごいですよね・・(゜o゜)
これが奇跡の一枚じゃなくて日常ってとこが一番怖いポイントだと思います!!
キャー!

Re: こ…こんにちはっっ

うさぎ。さま
あれれれ!!お返事が反映されておりませんでした・・・!
すみませんすみません<(_ _)>

ちょっと貞子過ぎましたね(笑)
模様も相まって・・我ながらひどいなあと思います・゚・(つД`)・゚・
今も変わらずガラスにへばりくっついていらっしゃいますよー!
何がそんなに気になるのか不明ですが、
とりあえずちょっと嬉しかったりします(●´∀`●)

最近レプトミンスーパーがお気に入りの様で、目の色変えて食べてます。
えびより好きなんじゃないかな?

Re: No title

ハミーさま
お返事させていただいたんですが、反映されておりませんでしたごめんなさい<(_ _)>
想像以上に貞子でした・゚・(つД`)・゚・
わたし、人生で一番怖いものが貞子なので(笑)
見た瞬間にヒィッとなりましたー

普段は大変可愛らしくのんびりしてますよ(●´∀`●)

Re: No title

きなこさま
お返事させて頂いてたんですが、反映されておりませんでした・・すみません<(_ _)>
おこめちゃん、ちょっと怖いので自重してもらいたいです(笑)
わたしも、かめの目ってこれが可愛いんだよねーと思ってるんですが、
こうして見方を変えてみたら、
なんかすごかったです(笑)

あったかくなってきましたね♪
作業中の足の冷えがちょっとずつゆるくなってきて、
春の訪れを感じます。冷え症です(笑)

おはようです。^±^ノ再

おこめちゃんも人間観察をするのですね。^±^
うちはてくがパソコンのキーボードの上に乗りたがって。
何か伝えたいことがあるのかもしれないですね。^±^ノ
パソコンには何度か乗って、さらに画面に向かうんですよね。

Re: おはようです。^±^ノ再

てくっぺさま
ありがとうございます!
キーボードに乗るなんてかわいすぎますね(*´Д`)
あったかいから・・なんていうのは夢がないですね(笑)
なんだろー、何を言いたいんでしょうね?
かめとチャット(笑)楽しそう!
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

