スポンサーサイト


今年もありがとうございました!

お久しぶりです!
今年もあっという間に終わってしまいました。
…毎年言っている気もしますが(笑)

今年はヘルニアでブログも長いことお休みしてしまったり、そのあとはイベント続きでまたまたお休みしがちになってしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
でも、スタカニに出たことでかめはんこを多くのかたに知っていただけて本当に嬉しかったです!
そして、KDS!
かめずきさん達と直に顔を見てお話しして、そして恐縮ですが『すき』といっていただけて…

感無量でした。

仲良くしてくださっている皆様には、ご無沙汰してしまっていてすみませんでした。
来年はちょっとゆっくりしようと思ってます。
また仲良くして下さいねー!!

実は今、おこめちゃんがちょっと体調を崩していて…
ちまちま通院していたりしますが、
変わらず元気に過ごしております。


そしてそして、KDSはんこをお待ちいただいているお客様、
お待たせしてしまいすみません!
当日お伝えしたスケジュール、少しでも縮められるように頑張ります♪


ではでは、来年も何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

No title

どーもっす

あけましておめでとうございます
ことよろです!

ちくさんにとって今年はいろんな挑戦ができた年ですね
用事があり 二つとも私はいけませんでしたが
また機会があれば行きたいと思っています!

おこめちゃん 大丈夫ですか?
年末年始は体調を崩すものが多いようで(うちのマロンなど)
まぁ 健康第一でいけるのが一番ですけどな

謹賀新年

去年はKDSでお会いできて、とても嬉しく、またハンコも思っていたものを手にできてじゃんじゃん使わせていただいて、
ありがとうございました。
今年もどこかでちくさんの素敵な笑顔と作品にお会い出来るのを楽しみにしています。
おこめちゃん、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
ちくさんもご心配かと思いますが、ご体調に気をつけて、お過ごしください。

本年もヨロシクお願いします^^

昨年後半はとてもお忙しそうでしたネ><
昨年はちくさんにお会いできて、ハンコもたくさん購入させていただき
ブログにも使わせていただき (人´∀`)*゜。・。
ありがとうございます^^
おかげさまで 今まで知らなかった世界を垣間見ることができて
楽しみが増えましたw
今年も更なるご活躍をお祈りいたします。

おこめちゃん心配です>< お大事に・・
お早いご回復をお待ちしてマス
ちくさんも、お風邪など召しませんよう。

Re: No title

カタチャンさま
どーもです!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そうですねー、去年は色々挑戦して、なんだか駆け抜けた感があります(笑)
もともと怠けものなので、今年はもうちょっと穏やかに暮らしていければと思います(笑)
来年はKDSだけになりそうですが、お会いできれば嬉しいですv

おこめちゃんはおかげ様で今のところ落ち着いてます!
ありがとうございますー
やっぱり動物にとって寒さは大敵ですね・゚・(つД`)・゚・
マロンたんもおこめちゃんも、頑張って冬を乗り越えましょう(>_<)

Re: 謹賀新年

tammyさま
あけましておめでとうございます!
今年も何とぞよろしくお願いします<(_ _)>

わたしも、はんこをお手に取って頂けたのはもちろんですが、お会いできたことが本当に嬉しかったです(*^_^*)
こちらこそありがとうございましたー!
去年の反省を踏まえ、今年は出展するとしたらKDS一本に絞る予定なので、
その際はまたよろしくお願いしますー(●´∀`●)

おこめちゃんはとりあえず落ち着いたので一安心です。
冬場は色々と心配事が多いですが、頑張ります!
わたしは変わらず元気ですー(笑)

Re: 本年もヨロシクお願いします^^

ヒライさま
昨年後半はブログの方ではご無沙汰してしまってすみませんでした(>_<)
今年はブログメインでのんびり地道にやっていく予定です(笑)
去年は駆け抜け過ぎてしまいました・・(笑)

でも、ヒライさんには本当にお世話になりまして・・
ありがとうございました!!
今年はぜひともかめトーク会を・・!!

おこめちゃん、とりあえずは様子見です。
わたしの環境整備が悪いのかしら・・と落ち込んだりもしていますが、
気持ちを切り替えて頑張ります!
わたしはバリバリ元気ですー!
ヒライさんも体にはお気を付けて!
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

