スポンサーサイト


KDSでご注文頂いたはんこの発送状況について

KDSではんこを後日発送いただきましたお客様、
改めまして本当にありがとうございます。
随時制作・発送の方させていただいております。

お時間を頂いてしまい本当に申し訳ありません。
もしかすると、当日お伝えした予定よりも発送が遅くなってしまっている方も
いらっしゃるかもしれません。
なるべくお待たせする時間は短くなるよう作業を進めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



本日発送させて頂きました!↓
埼玉県・ごきげんかめ、のんのんがめ U様
東京都・アオウミガメ・thankyou   N様
東京都・ねことかめ         H様



近日発送予定です↓
石川県・手描きふせん I様
東京都 みましたはんこ T様
東京都 みました、ねことかめ Y様



お時間を頂きまして申し訳ありません。
頑張りますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

ワクワクもまた楽しみ♡

コメントでははじめまして!の、ぶんこです。

我が家にお迎えしたカップにしがみついてる亀さんのはんこ、早速ポンポンしてます♡
この、いたずらっぽい笑顔が、何かやらかしてくれそうな、次にどういう展開が待ってるのか考えつつ、ニマニマしながら押してます(かなりひねくれた考えですかね〜、笑)
とにかく、可愛いはんこ、ありがとうございました♪

KDSの前にちくさんのはんこの記事を読んで人目惚れ♡売り切れる前にお迎え出来て良かった〜。でも、注文して待ってる間もワクワクですから、これもまた楽しみですよね〜♡

そうそう、実家母が最近、絵手紙をはじめまして、消しゴムはんこの話がたまたま出たんです。どうも普通の消しゴムで作ったらしく、ふにゃっとなると。
そこで、ちくさんの記事で得た知識、まんま、横流し(笑)「はんこ用の消しゴムあるらしいよ〜」って教えてあげたら驚いてました〜。そして「買って来て〜」とおつかい命令が(ちぇ〜仕事増えちまった。。)

インクにも色々あるんですね〜。水性、油性、顔料系??メーカーも色々で、さんざん迷って諦めて、家にあったので押して遊んでます。ちくさんのお薦めがあったら教えてくださーい!

ドキドキ♥ワクワク♥

待ってる時間も楽しいもんだよ(笑)
その間、ワクワク♥なんだから。
無理しちゃダメよん(*^ω^*)

Re: ワクワクもまた楽しみ♡

ぶんこさま
お返事遅くなりすみませんー(;つД`)
コメントありがとうございます(*´ー`*)

わー、使っていただけて嬉しいですー!
実はあのはんこには対になっているはんこがありまして、
女の子かカップ片手にかめさんを眺めている構図なんですが、
その女の子が居なくなった隙にカップによじよじしてるイメージです。
…よじ登ったあとはひっくり返すなり、そのままカップにはまりこんで行方不明…ハプニングの匂いがしますねー(笑)

おかあさま、ぜひ挑戦してみて下さい♪
年賀状にいかがでしょう(笑)
ちょっと前の記事て、簡単なはんこの使い方やインクのことをお話ししてみているので、もしよかったら見てみて下さい!
もうちょっと詳しいものも近々アップしますねー♪

Re: ドキドキ♥ワクワク♥

AKIKOさま
わー、ありがとうー(;つД`)
何だかわたわたしっぱなしです。
12月中には完了したかったんだけどな…
お待たせしてしまい申し訳ない!
ワクワクしてもらえているうちに…!(笑)
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

