スポンサーサイト


カメ DE SHOW!!ありがとうございました!


ブログのトップにイベント情報が何もなくなってしまったー(笑)
ということで、カメ DE SHOW!!2013 終了いたしました・・!

ドキドキの緊張しまくりで迎えた当日でしたが、
蓋を開けてみればあっという間に過ぎてしまいました。

あんなにたくさん(のつもり)で持っていったはんこやら紙もの・・
11時に開会して、1時間でほぼほぼ捌けてしまい・・

PB182005.jpg
最終的にこれしか残りませんでした。
KDSの熱さ、かめ好きさんの情熱を甘く見ていたと言わざるを得ません。
反省です。

独り残ってしまったナガクビガメちゃん・・・゚・(つД`)・゚・
わたしの力不足で・・ごめんよ!
君は私が末永く愛していくからねーーー!!!
PB182006.jpg
・・・うーん、ちょっとピンポイント過ぎたようですね。

書きたいことが色々あり過ぎて、まだ頭の中がごちゃごちゃです。
とにかく、かめ好きさんの独特のふわっとした暖かい空気が、
本当に心地良かったです。あそこに住みたい。

出展者とかお客さんとかは、あの空間ではそもそも関係無くて、みんなかめ好き。
わたしなんかかめ飼い歴がとっても浅いので、
お客様にかめを飼う上でのアドバイスはもちろん、
実際に飼っている方に図案上のアドバイスを頂きまくっておりました。
イシガメちゃんとかすっぽんちゃんとか・・(笑)
お金を頂いた上にアドバイスまで頂く始末です。
本当に申し訳ない・・<(_ _)>

会いたかったかめ友さん、お名前を存じ上げていたかめブロガーさん、
憧れの作家さんや一目ぼれの作家さん。
そして、スタカニからすっかりおなじみとなった皆様。
お会いできて嬉しかったです。
心からありがとうございました!!

差し入れも・・!
すみません、だいぶ食べちゃいました・・(●´∀`●)
PB181997.jpg
kさま、hさま、kさま、ありがとうございましたー!!
おいしくいただきました!!

プレゼントも・・!
PB181998.jpg

こむぎ堂のAKIKOさまより!!
かめきちおこめマーク&ゾウガメさん(100歳)のプラバンピンバッチだーー!!
PB181999.jpg
幼少のころ、プラバンにドラゴンボールを描きまくっていたという
ちく旦那、鬼のように興奮しておりました(笑)


親がめ子がめなかめきちおこめのマグネット、我が家の冷蔵庫に仲間入りです。
PB182000.jpg
すっごくお手間がかかったと思うのです。
本当に可愛いんです。
感無量です。ありがとうございます・・!

スタカニから頂き物をする機会が多く、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お返し、すこしずつでもしていけたらいいなと思っています。


お買い物もたくさんしました。
最後の方、出歩きっぱなしですみませんでした。
一般参加と見まがうばかりに買い物出来て満足です。
頑張った自分へのご褒美的な(笑)
大切にします(●´∀`●)



そしてそして、後日発送にてご注文頂きました皆様。
お受けした順に、随時作成・発送させて頂きます。
お時間を頂きまして大変申し訳ありませんが、
何とぞよろしくお願いいたします。

ありがたいことです・・!!
気持ちを切らさないで頑張ります!!




まだ興奮状態の中で書いているので、また書き足したりするかもしれないです(笑)
貴重な体験が出来ました。
みなさま、ありがとうございました!!




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

亀 ブログランキングへ



スポンサーサイト

No title

イベントお疲れさまでした~(^^♪
とっても楽しかったのが画面から伝わってきました(*^_^*)
落ち着かれたら買った物のレポも待ってます!

はじめまして

クサガメ3匹と暮らしてる くぅと申します
色々な方のブログでちくさんのハンコを知り、こちらにたどりつきました

私が行った時には、欲しかったものはもうなくて、記念スタンプだけおさせてもらいました
私も趣味で消しゴムハンコを作っていたのですが、もう全然違う(笑)ちくさんのハンコに感動しました!かわいいし、持ち手もきれい♪お迎えできなくて残念です

良かったらブログに遊びにいらしてください
http://s.ameblo.jp/torohayatotokuu/

みょ~ん

スタンプカーニバルとKDS、おつかれさまでしたっ!
準備も当日のいろいろも、大変だったこととお察し申しあげます

実に、こう、濃ゆい空間でしたネ!
ニヤニヤしっぱなしでしたw

まずはごゆっくりお休みあそばして(後日発送分おがんばりあそばして)
今後のますますのご活躍をお祈りいたしますょ (人´∀`)*゜。・。

KDSお疲れ様でした!!

ちくさん、こんにちは~

私もいつか貯金していきたいな(*´ω`*)
ちくさんにもお会いしたい~
どんな作家さんかな?と思っています(*´ω`*)

楽しんでこられたようで何よりです!!
カメグッズいいなぁ☆

ナガクビガメちゃん、上から見た図案のほうが面白かったかも?
と偉そうにアドバイスしてしまいますが(^_^;)
すっぽんとか面白そうですね☆
はんこの多くがお嫁にいけてよかったです(*´ω`*)

うちは母が溺愛している亀さん(アカミミ女子)が気になっています…
母はすっごく美形と言ってます(しんちゃんと比較してですが(;´∀`)

こんにちは!

KDSお疲れ様でしたぁ\(^o^)/

一足先にヒライさんのレポを読ませてもらっていたのですが
やはり、カメ好きが集まる空間は楽園だったのですね(*^_^*)
カメグッズにかける「大人の力」も凄そうです(笑)
私もいつか行って見たいものですv

ちくサンがお迎えしたカメグッズが気になりま~すv
良かったら、またご紹介下さいませ(*^_^*)

ありがとうございました

お目当て最後の一個をギリギリお迎えできました。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
商品があっという間になくなってしまって、
放心状態のちくさんのお顔が忘れられません。
ひとつひとつ、丁寧に、お時間をかけて、愛情込めて、
作ってらっしゃるのがよくわかりました。
大事にペタペタさせていただきますm(_ _)m
また何処かでお会いできますように。

Re: No title

bloomさま
ありがとうございます!
本当に本当に楽しかったです(●´∀`●)
心はまだあの夢の空間から帰ってこれておりません(笑)
たくさん買い物してしまったので膨大な数になるかもですが、
ちょっとゆっくりしたらアップします!

Re: はじめまして

くぅさま
コメントありがとうございます(●´∀`●)
わー、ありがとうございますー♪
本当に、色んな方がはんこをブログに乗せて下さっていて、わたしもこれは何かの間違いなのではないかと
若干おろおろしています。

商品不足で本当に申し訳ありませんでした・・・゚・(つД`)・゚・
一年に一度のお祭りを甘く見ておりました・・反省しております。
はんこ作家さんなのですか!!
いえいえ、わたしもまだまだ修行中です!
去年KDSに遊びに行って、『KDSに出展したい!』という目標達成のために
1年間ひたすら練習しました。
もうちょっと改善したいところもいっぱいあります。
一緒にはんこ頑張りましょう♪

ブログ遊びに行かせて頂きますv
今後ともよろしくお願いいたします!

Re: みょ~ん

ヒライさま
スタカニ、KDS、本っっ当にありがとうございましたーーー!!
感謝してもしきれません・・・゚・(つД`)・゚・
しかし終わってみると、なんとも寂しい気持ちでいっぱいです・・。
いやいやまだ油断しちゃいけないんですが・・
もうちょっとだけ頑張ります!!

本当に、日常にはない空気感でしたねー(●´∀`●)
ここにいる人全員かめ好きなんだよなーと思ってはひとりにんまりしてました(笑)

Re: KDSお疲れ様でした!!

あけ。さま
こんにちはー!
KDS、終わってしまいました・・
寂しい気持ちでいっぱいです・゚・(つД`)・゚・
来年はどうなるかわかりませんが、もしお会いできたらわたしもとても嬉しいです(●´∀`●)

ナガクビちゃん、2つのうち一つは連れて行って頂けたのでとりあえず良かったです(^_^;)
上から・・!!なるほど!!
奇を衒い過ぎてなんだかよくわかんない感じになっってますね・・(笑)

くさがめについては、顔の違いがわかるようになりましたが、
アカミミちゃんはまだ修行不足です~(;_;)
お母様もかめ好きですか!!羨ましい!
うちの母は洗脳中ですが、好きになる兆しが一向にありませんねー・・(>_<)

Re: こんにちは!

うさぎ。さま
ありがとうございますー(●´∀`●)
なんだかいっぱいいっぱいで夏から駆け抜けてきましたが、
お付き合い下さって本当にありがとうございました<(_ _)>
感謝してます!!

KDS、楽園でした・・!
名古屋大会もありますので、ぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか・・?
お子さん連れの方もたくさんいらっしゃいますよ~!
しかし、年に一度のおまつり、甘く見てました・・
精一杯やったつもりでしたが、今となってはもうちょっと頑張ればよかったなーと思ったり(^_^;)

ものすごく買い物してしまったので、膨大になってしまいますがまた
お買い物したものもアップさせて頂きます~ヽ(^o^)丿

Re: ありがとうございました

tammyさま
KDS、こちらこそ本当にありがとうございました~<(_ _)>
放心状態でしたよね(^_^;)
なんだかびっくりしちゃってました(笑)

はんこ、ちょっと捺すのにコツがあるかもしれないので、
もしご不明なことがありましたらいつでもご連絡ください!
自分で言うのもハズカシイのですが、ひとつひとつ丁寧に、厳しく検品しているつもりですので、
ちょっとやそっとでは壊れないはずです!
たくさん使って頂ければとても嬉しいです(●´∀`●)
来年も出展できればいいなーと思っておりますので、またお会いできたらわたしも
嬉しいです!

まだまだかめ歴の短い私ではありますが、
こんごともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

No title

ちくちゃーーーん❤
KDSお疲れ様でしたぁぁ!
また会えて本当に嬉しかった(๑´ω`๑)♡
プラバン。。。押し付けプレゼントしてスンマセン(笑)
ちくちゃんのイラスト大好きだから、作るの楽しかったぁー(*´ω`)
また会いたいな❤

おつかれさまでした

KDSで、お目当てのハンコをお迎えできて、凄く嬉しいです。
念願のちくさんにお会いすることが出来て、更に嬉しかったです♪
ハンコの亀ちゃんたち、どの仔もとっても可愛かったです。
どのブースからも、作家さん達の亀愛が伝わってくる、熱~いイベントでした~。
これからも、可愛い作品楽しみにしています。

Re: No title

AKIKOさま
あきこさーーん(●´∀`●)
来てくれて本当にありがとうございましたーv
わたしも会えて嬉しかったー!!
プラバン、嬉しすぎて実家にまで持って行って自慢して来ました(笑)
ありがとうーヽ(^o^)丿
わたしもまた会いたいです~♪
あきこさんの職場に行く時は連絡します(笑)
そして帰省の際はぜひぜひご連絡ください!!

Re: おつかれさまでした

kamecoさま
ありがとうございます!
1週間たった今でもまだぽやー(●´∀`●)っとしてます。
本当に夢の国でしたねぇ!
みなさん自分にできる最大限の方法でかめ愛を表現していて、
わたしも一員になれて本当に嬉しかったです・゚・(つД`)・゚・
一生の思い出になりますー(笑)

色んな方のブログにわたしのはんこが登場してて、嬉しハズかしです・・(笑)
捺し方など、お気軽にお尋ねください!
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

