スポンサーサイト


カメ DE SHOW!! に持っていくはんこたち(画像大量です)


【イベント出店予定】

カメ DE Show!


日にち : 11月 17日(日)
時 間 :11:00~16:00(入場は15:50まで)
場 所 :浅草橋・東京卸商センター
     JR総武線/都営浅草線 浅草橋駅下車


閲覧ありがとうございます。
このブログはかめの飼育記録と消しゴムはんこの記録がごちゃまぜになっています。
どちらか片方だけでいいのに・・・という方は、こちらのカテゴリから選んで閲覧ください。
【かめ記事】
かめのはなし/かめはんこ/飼育環境/身体測定/かめきち通院記録
【はんこ記事】
けしごむはんこ/かめはんこ/オーダーはんこ
------------------------------

いよいよいよいよ・・・!!
明後日です!カメ DE SHOW!!

ラッピングも終わりましたので、どばっとはんこのご紹介!
値段付けが終わっているものはお値段も一緒に写しましたので、
どうぞご検討ください!

個人的には弱気な価格のつもりです・・(笑)


では、どばっと!!

【文字入り・実用はんこ編】
PB151939.jpg

PB151940.jpg

PB151941.jpg


PB151945.jpg



ふせん3兄弟!
PB151946.jpg

PB151947.jpg

PB151948.jpg





【レギュラーメンバー編】

PB151942.jpg

PB151944.jpg

PB151950.jpg

PB151967.jpg

PB151966.jpg

PB151965.jpg

PB151964.jpg

PB151962.jpg

PB151979.jpg

PB151975.jpg
PB151971.jpg
PB151972.jpg
PB151973.jpg



【頑張った!リアルかめはんこ 編】

アカミミちゃん。
PB151957.jpg

イシガメちゃん。
PB151959.jpg

色を塗ることにより、その真価を発揮します。
PB151960.jpg

クサガメちゃん。
PB151968.jpg
模様は別版で。
色が入るとぐんと可愛くなります。

みんな大好きケヅメリクガメ!!
PB151955.jpg

寄ってみました。
首と足を見て頂きたい。
PB151956.jpg


リクガメちゃんー!!
ヒョウモンちゃんやギリシャちゃん、ヘルマンちゃんに対応。
PB151953.jpg

上の籠ってるバージョン。
ぜひ並べて使って頂きたい・・のですが、
ものすごく細かいのでお値段がちょっと張ります。
ごめんなさい。おまけ付けます。
PB151954.jpg


【変わり種かめはんこ 編】

先日アップしたナガクビちゃんを始め、個人的に気になるかめたちをはんこにしました。
セマルハコガメ、イラストにするのが難しくて断念・・。
修行が足りませんでした。

ホシガメちゃん。
PB151958.jpg

カブトニオイガメちゃん。
ちょっと可愛らしさを強めました。
PB151969.jpg

キボシイシガメちゃん。
星を色鉛筆やカラーペンで塗りましょう。
PB151951.jpg
蛍光マーカーの黄色が意外と良かったです。

アルダブラゾウガメの赤ちゃん。
ほっぺのラインがポイント。
PB151961.jpg

こうらのもようの丸みがポイントのアルダブラゾウガメ(ドーム型)ちゃん。
本人いわく100歳だそうです。
PB151970.jpg


【躍動感がテーマです】
PB151976.jpg

PB151978.jpg

PB151979.jpg

PB151974.jpg

PB151980.jpg


【紙もの編】
おなじみのポストカードの他に、こんなのも用意しました。

かめもちょう。
PB151981.jpg
一枚一枚手押しで作成しました。
11枚セットで全部模様が違います。
TEAMブラックとTEAMブラウンの全2種。
各9セットしかないのでお早めに!
おひとり様2パック限りとさせていただきます。

かめもダグ。
PB151984.jpg
しっかりしたクラフト紙のタグです。
はんこ部分はエンボス加工でぷっくり、滲みません。
ゴールドの金具に赤の麻紐が通してあります。
基本はリボンがついてますが、かさばるのが嫌な方のためにリボン無しもあり。
裏面はフリースペースになってますので、ご自由に使って下さい♪


全8種。
こちらはバラ売りなので、お好きなだけどうぞーー!!(笑)
PB151986.jpg

PB151987.jpg

PB151988.jpg




以上、7割くらいはご紹介できたと思います。
レギュラーメンバーの一部以外は基本的に一点づつしか持っていけないので、
今回は印影見本を用意しました。
売り切れでも気になるものがあれば、後日発送でご注文を承らせて頂きます。
送料はご負担頂きますが、おまけをお付けしますので、
ご理解頂ければと思います。

その他、文字入れやリサイズ(このはんこをもっと大きく!などのサイズ変更)も後日発送にてお受けします。


あーもう本当に楽しみだー!!
これから記念はんこ彫って、持ち物再確認しなくては・・。

当日、買わなくても全然大丈夫なので、どうぞ声かけて下さいね~♪
それでは、会場でお待ちしております!



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

亀 ブログランキングへ

スポンサーサイト

No title

ドーモです

おひさしぶりです

いやー 作りましたな
さすがっす!
種類別のカメたちは
よく特徴を捉えていて
私なら種類 書いてなくても
わかるとおもいます

みんな 表情豊かでかわいいです
カメでしょー!! がんばってください!!

素晴らしい~☆

遅くなりましたが、スタカニ、本当にお疲れ様でした!
記事も楽しく読ませていただきましたよ~☆
そして、とうとうKDSですね。また違ったドキドキワクワクがおありかと思います。
ラインナップ、素晴らしいですね♪
これだけ作られて、お写真撮ってブログUPされるだけでも、いいエネルギーをたくさん使われていることと思います。
(写真1枚1枚も、背景に凝っておられて・・・勉強になります。)
たくさんの素敵な出会いがありますように~☆

楽しみです!

初めてコメントさせていただいきますm(_ _)m
クサガメ飼いのtammyと申します。

turtleさんのブログで作品を拝見してから、気になってお邪魔していました。
いつも会場ではお客様が沢山でなかなか拝見できなくて。
turtleさんもおっしゃっていますが、こんな素敵なご紹介写真を見てしまったら。。。突入!せねばと覚悟を決めました(笑)
事前に悩めるのは優柔不断な私にはとってもありがたいです。
明日までじっくり悩んで、決めて伺いたいと思います!
ご準備や搬入、販売。。。大変かと思いますが、楽しみにしております(*^^*)

No title

どの亀ちゃんにも愛情たっぷりで彫られたのが分かります(^^♪
たくさんお嫁(お婿)に行くといいですね。

どれらも可愛くて素敵ですね(*^_^*)

ゲコゲコ(あごを膨らます)かめちゃんが個人的にはツボです(*^_^*)
いっぱい掘りましたね~あれ欲しいこれ欲しいってなりました(笑)

付箋のはんこはいいアイディアだと思います。
可愛さMAXですね(*^_^*)

12月になって少し落ち着いたらメールします♪
パートの面接結果まちなのでしばらくバタバタです(*_*;

早く買えばよかったー!!と思う商品が、山ほど(泣)。
私の知らないスタンプたちが…(泣)。
でも、お会い出来たし、ハガキとスタンプも買えたし、注文も出来たし!…よしとしますか、ね。
またお会い出来るの楽しみにしています!

Re: 素晴らしい~☆

turtle さま
お返事遅くなりました(>_<)
KDSより帰還しましたよ~v
ものすごくドキドキして、緊張しながら当日を迎えましたが、
始まってみたらあっというまの1日でした・・!
スタカニとはまた違った、かめ好きさん独特のふわふわっとしたあったかい空気感が
すごく気持ち良かったです。
本当に、かめ好きになって良かったです(笑)
turtleさんのブログで、わたしのはんこを見ていらして下さったお客様もいらっしゃって、
本当にありがとうございました!!
しばらくはのんびりしつつ、お友達のブログをひたすらめぐる日々を送ろうと思います(笑)

Re: 楽しみです!

tammyさま
お返事遅くなりまして申し訳ありません!!
コメントありがとうございます♪
当日は、お会いできて嬉しかったです~(●´∀`●)
お声かけ下さってありがとうございました!

はんこ、早々に売り切れてしまって申し訳ありませんでした。
かめ好きさんの気合をなめておりました・・(笑)
来年もし参加できるようなら、倍は用意しなきゃですね(^_^;)
tammyさんのブログにも後ほどお伺いいたします。
まだまだ未熟なかめ飼いではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: No title

bloom さま
ありがとうございます!!
おかげさまで、持っていった分についてはほぼ完売となりました!!
スタカニ~KDS、間が1ヵ月はちょっと厳しかったです・・・゚・(つД`)・゚・
来年はどっちかにしぼらないとダメそうです・・家庭的な意味でも(^_^;)

Re: No title

カタチャンさま

お返事前後してしまってすみません((+_+))
どーもです~♪
作りましたー!!いえ、産みました!!(笑)
しかし、かめ好きさんにはこれでは全然足りなかったみたいです・・(^_^;)
来年もし出れるとしたら、KDS一本じゃないとだめかもです・・・゚・(つД`)・゚・

実はナガクビちゃんだけ売れ残っちゃったんですよー・・!
わたしイチオシだっただけに地味にショックです(笑)
種類別はもうちょっと市場調査をしないと、可哀想なことになってしまうようです・・。

Re: どれらも可愛くて素敵ですね(*^_^*)

あけ。さま
わたしもいっぱい彫ったつもりだったのですが、全然足りませんでした(笑)
KDSすごいです・・!!
わー!パート、決まるといいですねぇ!ドキドキですね~ヽ(^o^)丿
あれ、今回は年賀状に捺せるはんこをご希望ですよね!?
もしかすると、フルオーダーだとちょっと厳しいかもしれません・・!!
後ほど改めてご連絡させて頂きます(>_<)

Re: タイトルなし

めぐっちさま
スタカニ、KDSありがとうございました~!!
お会いできてとっても嬉しかったです(●´∀`●)
すみません・・かめ好きさんの、kdsに掛ける思いをなめておりました・・。
午前中にはほぼほぼ捌けてしまい・・申し訳なかったです(>_<)
ご注文、お時間頂いてしまいますが、お待ちください<(_ _)>

お子さんがハガキ使って下さって、ほんとに嬉しいです~v
気に入ってくれたのかしら・・(*゚∀゚)=3
またたくさん使って下さいね♪
もし良かったら写真、お待ちしております!!(笑)
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

