スポンサーサイト


スタカニ・搬入して来ました!


【イベント出店予定】
スタンプカーニバル
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
日にち :10月12日~13日 
時 間 :10:00~17:00
場 所 :東京都立産業貿易センター 台東館
     各路線浅草駅より徒歩圏内

カメ DE Show!


日にち : 11月 17日(日)
時 間 :11:00~16:00(入場は15:50まで)
場 所 :浅草橋・東京卸商センター
     JR総武線/都営浅草線 浅草橋駅下車


閲覧ありがとうございます。
このブログはかめの飼育記録と消しゴムはんこの記録がごちゃまぜになっています。
どちらか片方だけでいいのに・・・という方は、こちらのカテゴリから選んで閲覧ください。
【かめ記事】
かめのはなし/かめはんこ/飼育環境/身体測定/かめきち通院記録
【はんこ記事】
けしごむはんこ/かめはんこ/オーダーはんこ
------------------------------


今日は暑かったですねー!!
頑張って行ってきましたスタカニ搬入!


途中どうしたらいいか分からず涙しそうになったり、
付いてきてもらった母が自由過ぎてキーッとなったりしながらも、
こんな感じでまとまりました!
P1030709.jpg

・・・左はじ、クロスが足りていないのは、愛嬌という事で!
P1030711.jpg

かめきちとおこめちゃんもお待ちしております!
P1030712.jpg


かめきちおこめとは何ぞや、
多分ものすごくあやしいニオイがするかと思うので、
きちんと解説してみました!
P1030713.jpg

記念スタンプだけでもお気軽にどうぞ~!
P1030714.jpg


今日はもう何もしないー!
早く寝て明日に備えます♪

至らない点も多々あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!




↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ ブログランキングへ

スポンサーサイト

No title

どーもです

おひさしぶりでえーす

うわー 始まっちゃいましたね
本当にお店になっててすごいです(意味不)

スタンプ100個作るだなんで
ちくさんの底力を見た気がしました

まぁ とにかく応援してます!
ご武運を願います

No title

すごい!かわいい!綺麗!亀!!
初めてのスタカニ参戦でこんなに出来るものなのですか~!
そして解りやすいです!亀への愛が!
いやー、行きたかったな~(T_T)
今日はお疲れ様でした(^^)
明日も頑張って下さいね♪

☆お疲れ様です☆

keiithさんとのコラボはんこを購入させてもらった
ミドリガメの飼い主です(≧ω≦)笑

とっても素敵なブースでした!!
亀さんたちへの愛が溢れていました☆

初めての亀さんトークも出来て、嬉しかったです♪

明日も大変だとは思いますが、頑張ってください!!

キター(゜Д゜)

ついについに。とても感激です
スタカニに行けて、お会いできてはんこも購入できてワーイ嬉しいー (人´∀`)*゜。・。
ありがとうありがとうございますっ

すごい賑わいでしたから、お疲れでしょう
明日もありますし。
あと一日、おがんばりあそばしてー!

こんにちは!

出遅れコメントになって申し訳ないですっ
カニスタ、お疲れ様でしたぁ<(_ _)>

お洒落なお店に仕上がったんですねぇ(*^_^*)
流石、ちくサン!!センスがいいですv

…お母様の自由さ、コレはもう、仕方ないですね、ウチもです(笑)

それにしても、こんなにたくさんのスタンプを制作されて
しかもラッピングされていたのですねっっ(驚)

来月は、カメ DE Show!が控えてるのでなかなか
休めないかもしれませんが、お体に気をつけて頑張って
下さいねっ(^_^)v

No title

スタカニおつかれさまでした^^○
かめさんはんこ、可愛かったです。
記念スタンプおさせてもらえて嬉しかった~!!
ありがとうございました★

名刺もらっていただいて嬉しかったです

夢中になっていたおかげで帰ってからふと我に返ると、私の名刺もらってくれたのははてどこの方だつたか?確かかめきちおこめさんでしたよね?スタカニお疲れ様でした。
ブログたまにしか書いてませんが見てください。これからもよろしくお願いします!
コーヒーのスタンプ買い忘れた‼︎

Re: No title

カタチャンさま
お返事遅れてすみません(´Д`;)
おかげ様で怒涛の2日間を終えて、ぼーっとしております。
なんとか形になりました!
大変だったけど楽しかったです~(*^_^*)

わたしのというか、暇な主婦の本気ととらえて頂ければ大丈夫です(笑)
カメdeShowに向けて、また本気出して頑張ります!
お時間あればぜひ!

Re: No title

はみぃさま
ありがとうございます!
おかげ様で無事にスタカニより帰ってまいりました。
すっごく楽しかったです!
去年一般で遊びに行っていたのですが、みなさんすっごく凝った
お店づくりをしていたので…頑張ってみました!
わたしもはみぃさまに会いたかったなー!

Re: ☆お疲れ様です☆

コナさま
こんにちはー!憶えてます~(*^_^*)ステキなお二人ですね!
昨日は本当にありがとうございました!!
わたしも、今回はかめトークは出来ないだろうなと思っていたので、
すっごく嬉しかったです♪
あまりの嬉しさに夫婦ともどもすごいテンションになってしまって…
すごく足止めしてしまってすみませんでした(;_;)
おかげ様で無事に2日間終えることができました。
来月はカメグッズしかないイベント、カメDEShow!が行われます。
お時間あればまたぜひ!

Re: キター(゜Д゜)

ヒライさま
わー!!
ヒライさん!いや、ヒライ様!!
本当に本当に!ありがとうございましたー!!!
お気遣いいただいて…とっても助かりました・゚・(つД`)・゚・
おかげ様で、無事に2日間乗り切りました!
あー、ヒライさんに会えて感激でしたー!!
うさぎ。さんとかカタチャンさんも交えて、みんなでいつかかめ会出来たら
嬉しいなーという夢が出来ました(笑)

Re: こんにちは!

うさぎ。さま
ううううさぎ。さん!!!
蟹スタになってますよー!!(笑)
蟹は今のところ大丈夫です(笑)
癒されました、ありがとうございます(●´∀`●)

去年スタカニに遊びに行った時、みなさんすごく凝ってたので…
いっちょ前に頑張ってみました!
家事?そんなものは知りません、
あげく疲れて旦那さんに八つ当たりしまくり、
とうとう前日に大ゲンカに至ったのはわたしです(笑)
・・・何事もほどほどが大事ですねー(笑)

わたしにとってはカメdeShowが本番なので頑張ります!
・・・ほどほどで(^_^;)

Re: No title

mayun`sさま
わー!わざわざコメントいただきまして・・ありがとうございます!
わたしも、まゆこさんに捺していただけて本当に嬉しかったですー(*^_^*)
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします♪

Re: 名刺もらっていただいて嬉しかったです

ひろりんさま
コメントありがとうございます♪
スクラップブッキングの方で間違いないですかね・・?
ごめんなさーい!頂いた名刺のお名前がご本名だったので・・(>_<)
ご来店頂きまして、本当にありがとうございました!
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

