スポンサーサイト


スタカニに持っていくかめはんこたち。


【イベント出店予定】
スタンプカーニバル
体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
日にち :10月12日~13日 
時 間 :10:00~17:00
場 所 :東京都立産業貿易センター 台東館
     各路線浅草駅より徒歩圏内

カメ DE Show!


日にち : 11月 17日(日)
時 間 :11:00~16:00(入場は15:50まで)
場 所 :浅草橋・東京卸商センター
     JR総武線/都営浅草線 浅草橋駅下車


閲覧ありがとうございます。
このブログはかめの飼育記録と消しゴムはんこの記録がごちゃまぜになっています。
どちらか片方だけでいいのに・・・という方は、こちらのカテゴリから選んで閲覧ください。
【かめ記事】
かめのはなし/かめはんこ/飼育環境/身体測定/かめきち通院記録
【はんこ記事】
けしごむはんこ/かめはんこ/オーダーはんこ
------------------------------


いよいよ明日、スタカニ搬入日となりました。
大きな荷物は昨日送っちゃったので、明日はこまごましたものを
えっちらおっちら浅草まで運びます。

はんこもどうなることかと思いきや、100個は準備できました。
よかったー!
お手に取って頂けるかどうかはわかりませんが、
チラ見だけでもしてもらえればいいなー!


『きゃー見ないで!!』
PA031570.jpg


彫りに彫ったりかめはんこ。
PA091642.jpg
これ全部違う図案のかめはんこです。
計画性も無くやっていたら、引くほどかめはんこばっかりになってしまいました。
こんなにかめばっかりで大丈夫かなー…(笑)


一部をどばっとご紹介。

PA091646.jpg

PA091648.jpg

PA091649.jpg

PA091651.jpg

PA091638.jpg

PA091637.jpg

PA091643.jpg

PA091644.jpg

PA091612.jpg

PA091613.jpg

PA091614.jpg

PA091618.jpg

PA091619.jpg

PA091609.jpg

PA091610.jpg

PA091611.jpg


かめはかわいいなー(*゚∀゚)=3
おしゃれハンカーさん達の中でかめ愛を叫んできますよー!



↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ ブログランキングへ


スポンサーサイト

いよいよですね!

ドキドキしますよ!ワタシは見るだけなのにね!

100個ってスゴイですネ
一つ一つ手作業ですもんね
おつかれさまですっ
あぁどれもカワイイ 

「時間帯別 完全攻略法」とか読んで、現場への行き方もメモって(アナログ
さぁばっちこーい!
初日の午前中になだれ込む予定です!キャードキドキ (人´∀`)*゜。・。

ちくさん!!(ToT)
100個も(ToT)
すごいです(ToT)

どのはんこもステキ
( ̄▽ ̄)b
記念スタンプも(m'□'m)
バタフライおしゃれバージョンもハロウィーン亀さんバージョンも
(´ψψ`)
楽しみです(´ψψ`)

搬入…
重い荷物を持って腰を
痛めないで下さいね
m(。_。)m
たしか…どっこいしょ
する時は、膝を曲げて
息を止めないでやると
良いって聞いたような…
('_'^?)

私もσ(*´∀`*)
買い物しすぎて肩こり腰痛
する予感…。

かめさんはんこは
きっと大人気です!!
ちくさんらしく!!
緊張しすぎないで!!
スタカニ楽しんで下さいね♪

すごい!

ちくさん、こんにちは~

はんこ100個というのに驚きです!
カメ好きさん心をくすぐるはんこで…
あれも欲しいこれもほしい、お金持ちだったら全部欲しい(笑)

搬入量大変じゃないですか?
腰痛めないようにお気をつけて~
多分当日座りっぱなしなのも腰には負担がかかるだろうし
適度に動けば大丈夫かなぁ~

もうもう、KDSもスタカニも貯金していつか行きたいです!
本当に~!(*´ω`*)

Re: いよいよですね!

ヒライさん
いやーん!!わたしもヒライさんとお会いするかと思うと
ドキワクですよー!
ご購入は気に入ったものがあればで大丈夫ですからねー!!

初日の午前中了解です♪
浅草駅を出て、すぐに右に曲がってひたすらまっすぐで
5分くらいで到着します♪

Re: タイトルなし

あさにゃんさま
他の方はもっとご用意されてるので・・(´Д`;)
家事をほぼほぼ放棄した結果なんとかここまで辿り着きました!
スタートダッシュが遅かったからしかたないですねー。

なんとか腰をかばいつつ搬入作業しましたよー!
明日明後日さえ持てばあとはもう何でもいいです(笑)

ありがとうございますー!
かめっぽくゆるーく頑張ってきます♪
ニュー名刺、できましたかー??(笑)

Re: すごい!

あけ。さま
かめ好きにしか用の無い私のブース、大丈夫でしょうか・・(笑)
もしかしたら泣いて帰ってくるかもしれないので、
その時は慰めて下さい(´Д`;)

腰も明日明後日持ってくれれば大丈夫なので・・(*゚∀゚)=3
わたしも大阪KDS遠征いつかできるといいな~v

No title

全部すっごく可愛いです~!
とくに生まれたてのカメ!
私、この状態のネックレス持ってます♪♪
卵からカメが出てるペンダントトップなんです♪
体の細かい可愛さとか、カメ好きならではのディテールですね♪

Re: No title

はみぃさま
なんと!生まれたてかめのネックレスがあるなんて・・・!
想像が付きません!良かったらブログにアップお願いします!(笑)

なんだか今回、あぁわたしはかめでいいんだなーと感じることができました。
これからもかめ好きによるかめはんこ、頑張ります!
はみぃさんみたいにキレイな蝶とかレースも彫りたいんですけどね・・・゚・(つД`)・゚・
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

