スポンサーサイト


スタカニまでのスケジュールとはんこ2つ!

閲覧ありがとうございます。
このブログはかめの飼育記録と消しゴムはんこの記録がごちゃまぜになっています。
どちらか片方だけでいいのに・・・という方は、こちらのカテゴリから選んで閲覧ください。
【かめ記事】
かめのはなし/かめはんこ/飼育環境/身体測定/かめきち通院記録
【はんこ記事】
けしごむはんこ/かめはんこ/オーダーはんこ
------------------------------

今日はちょっとばかり暑かったですねー。
そろそろ涼しくなるかしらとは思いますが、
まだしばらく夏物のお洋服の日々が続きますねぇ。

ちょっとお出かけすると、いろんなお店で夏物処分セールがやっていて、
財布のひもが弛みっぱなしです。


今日も今日とてはんこ記事。
ちょこっとまとめてご紹介。

シャレオツを目指してみたけど至って普通のソファのはんこ。
お好きな色に塗ってお楽しみください。
P1030618.jpg



お次はリボンとパールのオーナメントのはんこ。
P1030622.jpg
ちょっとカナモノ感が出ていれば嬉しい。
パール感のあるインクで、ポイントづかいがお勧めです。


印面はこちらー。
P1030621.jpg
1.5センチくらいの小さいはんこなので、
固めで彫ってみました。


計算してみたら、目標の200個までには1日4個程度彫らねばならないことが判明しました。
さらに、どんどん新しい図案を描かなければいけません。
付随して、名詞と看板の作成。持ち手の削り出し。
ラッピングも並行してしないといけないし、レイアウトも考えなければ。

オーダーも頂いています。

さらにさらに、KDS用にマニアック寄りなかめ図案も作成します。


もちろん、毎日のかめきちおこめのお世話に家事。
(優先順位はかめきちおこめのお世話です(笑))




大丈夫かなー、出来るかなー(-_-;)
でも、受験勉強や就活に比べたら・・・
もはや比べてはいけないレベルで楽しいし、頑張れる気がします。




うさぎ。さんからアドバイスいただいたように、生活を朝方にしてみたらいいのかもしれない!
夜更かしは色々生活に支障をきたしてしまうので、
今日あたりからきちんと夜は寝るようにします。


頑張れー!!



そしてそして、なんとくじ引きでGOPANが当たりました(笑)
これで運を使い果たしていないか心配です・・・。




↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ ブログランキングへ




体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
スタンプカーニバル出店します♪よろしくお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

No title

スタンプカーニバル☆

がんばってください( *´艸`)

遠くからですが応援しています。。

当選おめでとうございますっ

おー。いいなあ (人´∀`)*゜。・。
これで居ながらにして美味しいものができて、ご飯の準備もはかどりますネ!

スタカニの準備も大変そうですが ムリのない範囲でおがんばりあそばして!
当日 会場に行ってみちゃおうかしら!と思ってマス (人´∀`)*゜。・。

No title

ジャンジャン制作中なんですね!がんば~~~~。って私もナゴレプを控え
これじゃまずいぞって、今更ながらピッチあげねば!とあせっています。

あれもこれもそれもどれも。。。
あーーーーやることありすぎてキッーってなってます。あはは。
制作は自分との戦い??でひたすら地味な作業ですけど
ちくさんの記事に触発されて私もがんばるよ!

本家で会えるのが今から楽しみです。

Re: No title

anyaさま
ありがとうございますー!!
ハンカーさんには大事なイベントですもんね♪
頑張ってやってみます★

Re: 当選おめでとうございますっ

ヒライさま
当たったはいいものの、材料が色々込み入っていてまだ使ってませんー(-_-;)
食パン・・・買ったほうが安いのは明白なんですが、明らかにおいしかったり
するんでしょうかねぇ。
3等のアイロンがほしかったです(笑)

きゃあぁぁぁぁぁ!!!
嬉しいですよう!!
ドキドキしてまいりました・・!
ただ、入場料が500円掛かります。
一方、翌月開催のKDSは入場料は不要です
スタカニは浅草で、KDSは浅草橋です。
スタカニだと、多種多様なはんこを出品できますが、
KDSはかめのはんこしか持ち込めません。
ほかの作家さんのかめはんこを発掘するという楽しみもありますが、
お金がかかってしまうことなのでどうぞご検討くださいー♪

すごくうれしいですー(*^^)v
たのしみーv

Re: No title

きなこさま
がんばってますー!
きなこさんも割と夜型ハンクラーさんですよね??
わたしもものすごく夜型なのですが、朝方にしたほうが色々
効率上がるのかなーと試行錯誤中です。

本当に、やることありすぎでキー!!ですね(笑)
やることリストを作成したりしてみましたが、そんな計画通りにいくものではないですね(^_^.)
大きなイベントに参加するのは初めての事なので、
今回はできる限りのことをやりつつ、あんまり気負わないように・・と心がけてます。

わたしも、今回のKDSは出店者としてきなこさんにお会いできるのがとても嬉しいです。
頑張りますのでよろしくお願いいたします!

No title

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました(^^*)
スタンプカーニバル、通路を挟んでのお隣りブースですけど
お会い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願い致します。

ソファはんこかっこいいですね。
ラブラドールはんこも超かわいいです♪♪

スタカニまで1ヶ月となり、彫るのも準備も大変ですが
お互いに頑張りましょう~(;^▽^)ノ

こんばんはです。^±^ノ

はんこ作りも目標を持つと大変ですね。^±^
1日4個のノルマはきつそうです。
消しゴムだってコストがかかりそうですよね。
また、図案を考えるのも大変でしょうね。
ファイトです。^±^ノ

Re: No title

CHEL さま
コメントありがとうございます!
初の出店、ドキドキしています・・!
そして要領が全く分からず、準備のペースがこれでいいのか
大変不安な状態です(笑)

通路と言う隔たりはありますが、どうぞ仲良くしていただければとても嬉しいです。
未熟なハンカーではありますが、よろしくお願いいたします!

Re: こんばんはです。^±^ノ

てくっぺさま
そうなんです。
好き勝手に彫るのと目標をもって彫るのでは、
メンタル面の重みが非常に違います(笑)
すでに1日4個のノルマはあって無いようなものになりつつあります(^_^;)
無謀でした(笑)

しばらくはんこ記事ばかりになってしまい、かめ友さんには申し訳なく思っております。
どうぞよろしくお付き合いください。
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

