スポンサーサイト


はんこ・仔ラブとお花

閲覧ありがとうございます。
このブログはかめの飼育記録と消しゴムはんこの記録がごちゃまぜになっています。
どちらか片方だけでいいのに・・・という方は、こちらのカテゴリから選んで閲覧ください。
【かめ記事】
かめのはなし/かめはんこ/飼育環境/身体測定/かめきち通院記録
【はんこ記事】
けしごむはんこ/かめはんこ/オーダーはんこ
------------------------------

ここのところ少し涼しくなってきましたねー!
過ごしやすくていいのですが、
明け方も程良い気温なので寝過ごしがちです・・。

何も無ければ3時4時まで平気で起きていられるので、
わたしははんこを彫ったり、趣味の事をするのは
本当は夜中がはかどるタイプなのですが、
次の日の事を考えるとなかなかそうも行かない・・。

時間の使い方って難しい。


今日のはんこはこちらー!
ラブラドールのこいぬちゃん。
P1030616.jpg
そのお花、気になるのー?

印面、お掃除前ですすみません。
P1030617.jpg



こちらももちろんスタカニに持っていきます。

気づけばもうすぐ8月も終わり・・・
スタカニまであと1ヵ月半しかないなんて!!

ブログの方、少し更新頻度が下がるかと思います。
しばらくお付き合いくださいー(>_<)






↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ ブログランキングへ




体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
スタンプカーニバル出店します♪よろしくお願いします<(_ _)>



スポンサーサイト

こんにちは!

本日のスタンプ、仔ラブとお花の構図、可愛いですねぇ♪
一つのスタンプに二つのモノが入ってるって、
お得に感じるのは主婦だからでしょうか?!(笑)

私は30歳前後の頃は自分の時間が欲しくて早寝して
朝3時や4時に起床してましたよ~コレだと寝過ごす
心配なしです☆30代後半になると無理になってきましたが…w

ちくサンも無理のない程度にスタンプ作り、頑張って下さいね!!

あ、最近のアニメ・ポケモンにはムサシとコジロウが復活
しましたよ\(^o^)/やっぱりロケット団がいなくてはっ(笑)

Re: こんにちは!

うさぎ。さん
ムサシとコジロウが復活したことが何よりのニュースですありがとうございます!!(笑)
やっぱりロケット団がいなくてはー!
ロケット団の歌も流行りました(笑)

お得感、感じていただければありがたいですv
どうしても個人の趣味で作っているものなので…
価格もお得感あふれる感じにしていくつもりです(笑)

早寝早起き生活素敵ですねー!
冬はちょっとしんどそうですが、この時期は狙い目ですね!
しかも、10時から2時の美容時間にしっかり寝るなんて…
すばらしいですね~!!
朝はお弁当があるので頑張っておきますが、
すぐにコロンと横になって二度寝モードに入ってしまうことが多々あるので、
いかんなーと思っていました(-_-;)
わたしもちょっと早寝早起き生活心がけてみます。
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

