スポンサーサイト


はんこ アンティークな感じになっていればいいな猫。

閲覧ありがとうございます。
このブログはかめの飼育記録と消しゴムはんこの記録がごちゃまぜになっています。
どちらか片方だけでいいのに・・・という方は、こちらのカテゴリから選んで閲覧ください。
【かめ記事】
かめのはなし/かめはんこ/飼育環境/身体測定/かめきち通院記録
【はんこ記事】
けしごむはんこ/かめはんこ/オーダーはんこ

------------------------------

しばらくはんこ記事が続きそうな予感がします。
興味無い方はすみませんー(*_*)


きょうはこちら。
P1030607.jpg
ちょっとアンニュイな・・?
なんとなくアンティーク感が漂っていたら嬉しい猫ちゃんはんこ。

目をあんまりくりくりにしないで、アーモンド形にするとちょっと可愛すぎない感じになります。

印面がコチラ。
お掃除前ですみません(゜o゜)
P1030609.jpg

今回は早々と持ち手もつけてみました。
切り出して売っている木片を使用。
自分で切り出さなくていいなんて、なんて楽なんでしょ!!
P1030608.jpg


こちらもスタカニに持っていきますー!
大丈夫かなー、お嫁にいければいいな。




↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ ブログランキングへ


スポンサーサイト

こんにちは!

アヒルちゃんの次は、ネコさんですか!
毛のある生き物、モフっと可愛いです(^_^)

今回はアンティークな感じに仕上がってますね~
確かに「目」が違うと雰囲気ががらりと変わりそうです!!

一つ前の記事!!ウルトラマンの記事!!!!!いいですねぇ~
大きなお友達(笑)の為のイベントじゃないですかっ☆
亀さんな怪獣、「怖い」より「可愛い」ですねっv
トイレ表示が素敵(*^_^*)

(m'□'m)ちくさん!!

にゃんこ=^・ω・^=はんこ
とーってもかわいいです
ヾ(≧∇≦)〃

う、うちの王子君に似て
(親バカですんません
(σ*´∀`))
かわいいです!!
スタカニで絶対買いたい♪
売約済って貼って欲しい位です(@゜▽゜@)

そして(-゜3゜)ノ
ウルトラのチクさん記事
楽しかったです(`◇´)ゞ
あのトイレ表示は反則です
(´ψψ`)

できるだけ、イタくないよう服装に気を配る!!大事ですよねー♪
σ(*´∀`*)私もリラックマカフェに行く時は、いっちょうらで行きました♪

そして、印面をキレイに彫るカービング道具さん!!
大変勉強になりました
!( ̄- ̄)ゞ
ありがとうございました。
色々工夫されているんですね!

はんこ記事も、かめさん記事も楽しみな、あさにゃんでした
(*´∀`*)ゝ

Re: こんにちは!

うさぎ。さま
アンティークになってますか!!!ありがとうございますー!!
何か焦点あってないしだいじょぶかコレ・・と不安だったので・・(^_^;)
毛のある動物はかわいいのですが、もふもふの彫りこみが大変です・・。
アンティークなカメってどうしたらいいんでしょうね(笑)

ウルフェスは意外と大人もいたりしますが、やっぱりどうしても異質な感じになってしまうので、
周りの親御さんに無駄な不安を抱かせないためにも(笑)、小奇麗にして安全性をアピールする必要があるとわたしは思います(笑)

Re: タイトルなし

あさにゃんさま
こんにちはー!!
わー、ありがとうございますーー!!
色々これからねこはんこアップしていきますので、ぜひとももうちょっと様子見していただければー(笑)
直前にでも気になるものがあれば言って下さいー♪
でも、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
こんなに長くお付き合いしていただけるとは、あの時思わなかったので・・!!
感謝です!今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

リラっくまカフェだと、結構大人も多そうですね。
東京ドームシティのムーミンカフェはほぼ大人がきゃっきゃしながら長蛇の列を作ってますよね(笑)
わたしもその一人ですが(^_^;)
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

