スポンサーサイト


はんこ・もこもこアヒルの子

毎日ちまちまとはんこを彫っています。
でも・・読みたい本があったり取り溜めしたドラマも見たいし、そもそも眠くなってしまうし、
気持ちばっかり焦っている今日この頃です。

今日はこちら!P1030565.jpg
ふわふわもこもこのアヒルの子。
醜くないと言い張ります。

今回はわざと刃先を揺らしながら彫りました。
そうすると、印影がこんな風に不均一になります。


こちらも水彩で塗ってみました。
P1030568.jpg
ちょっと雰囲気変わります。
もこもこの動物は、色鉛筆の方が可愛いかもしれない・・!




↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ ブログランキングへ


スポンサーサイト

No title

かわいい(*'ω'*)

スタカ二の準備順調ですか~☆

こんにちは!

刃先をゆらしながら彫ると、優しい仕上がりになるんですねぇ~
アヒルちゃんにピッタリです(*^_^*)可愛いv

カメさんやカタツムリさんとはまた違う質感ですね。
彫り分けられるって、凄いなぁ~っと感心してしまします(>_<)

あ、前の記事になりますが~
カタツムリさん、私も探すんですが見つからないんですよ!
カタチャンさんやヒライさんのカタツムリさんを見てると
可愛いですよね♪

Re: No title

anyaさま
そうですよー(*^_^*)
たくさん彫らないといけないのでちょっと大変ですが、頑張ります!

Re: こんにちは!

うさぎ。さま
ありがとうございます~(*^_^*)
そうなんです!彫り方もいろいろ勉強中ですー(*_*)
かめではなかなか色んな彫り方を試せないので、ここぞとばかりにやってみました♪
カタツムリのぬめっとした感じを表現するにはどうしたらいいんでしょうねぇ(笑)

カタツムリ、うさぎ。さんも探してますか!!
やっぱり見つからないですよね~(/_;)
カタチャンさんいわく、夏はなかなかお外では見つからないみたいです・・。
冬になると隠れちゃうでしょうし、来年の梅雨まで持ち越しですかね・・。
カタツムリ、ペットショップで売ってないかしら・・・(笑)
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

