スポンサーサイト


KDS出店します!&ヒラリーカエルガメはんこ

タイトルの通りです!!



スタカニに続きまして、今年は念願だった  カメ DE Show!  に出店します・・!


わー・・・言ってしまった。
いうまでにすごく勇気が必要だった、この話。


カメ DE Show!とは、その名の通りカメ好きによるカメ好きのためのイベントです。
もうあれです、ものすごくピンポイントなイベントなのですが、その分とてもアツいイベントです。


去年初めて行って、次は絶対に絶対に出たい!!と密かに闘志を燃やしておりました。
去年の記事はこちら
この1年、KDSに出ることを目標に頑張ってきたと言っても過言ではありません。
が、いざ出店を決意したのに、今度はプレッシャーに押しつぶされそうです。
なんだろう、この試合前のような懐かしい感じ・・・!


スタカニとKDS、間が1ヵ月しかない強行スケジュールですが、後悔のないように本気出して頑張ります。




そんなわけで、スタカニに向けてはちょっとシャレオツ感漂うはんこ、KDSに向けてはポテンシャルの高いかめのはんこを準備していきたいワケです。
水がめだけじゃダメなのよー。
リクガメもウミガメも、カメ好きゆえのクオリティで出していきたいです。



今日のはんこです。
かめはかめでもカエルみたいなかめ、なーんだ??



正解はヒラリーカエルガメ!!
誰も彫ったことが無いと自信を持って言えます(笑)、ヒラリーカエルガメのはんこ。
P1030559.jpg
はみ出たアイラインと、平たいこうら、にんまりお口がかわいいカエルガメちゃん。


え・・・?
にょろにょろ首が表現されていない、ですって・・・?
P1030560.jpg
難しかったので、この写真を参考にする、という体で逃げました。ごめんなさい。



KDSまでに精度あげます。頑張ります。
入場料等は無料なので、もし良ければ遊びに来て下さいねー♪




↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ ブログランキングへ

スポンサーサイト

こんにちは!

なんとあのカメ好きにはたまらない、カメ DE Show!に
出店されるんですねっっ(>_<)キャ~!素敵っっ!!

コレは、「おめでとうございます!!」と言って、いいんですよね?!
目標達成した努力家のちくサン、本当に偉いです(*^_^*)

当日まで、何かと忙しいとは思いますが、無理のない程度に
頑張って下さいねぇ♪

まさかの「ヒラリーカエルガメ」なスタンプ(笑)
コレは、市販されてませんよねぇ~!!ちくサン、目の付けどころが
違いますねっ☆ マニア心をくすぐりまくりです!

カメ DE Show!
凄い、楽しそうですね!コアでいいですね!
ブログちょこちょこ見させて頂いてますが、カメ好きがとても伝わってきて楽しいです♪
スタカニもこちらもレポが楽しみです~(*≧∀≦*)
ちなみに私はホヌが大好きなので、たまに海ガメはんこも彫ります(^^)

No title

うわぁ~!KDSに参加されるんですね。楽しみ♪
そして、ヒラリーカエルガメのスタンプ可愛い。ヒラリー、好きなんです。
ヒラリー、口が可愛いんですよね~。
KDS、楽しみにしてます。

Re: こんにちは!

うさぎ。さま
わあああぁぁぁ!!ありがとうございますーー!!
カメDE show!!、でちゃいますよー!
わたしにとっての本番はカメDE show!!といっても過言ではないので、なんかもう色々大変そうですが頑張ります。ご飯はしばし手抜きです(笑)

色んな種類のかめを持っていこうと思います。
カメDE show!!はカメグッズ以外販売禁止なので、かめレパートリーを増やさなくては…!
ただ、出店する=自分がお客さんになれないという事なので、そこはだいぶ残念です。年に1度のカメグッズ大量ゲットのチャンスなのに・・(>_<)

はんこ作家さんは、線を均一にできるという理由でペンタブとフォトショを使ってる方がとっても多いんですよー!やはり文明の力は偉大です。

Re: タイトルなし

はみぃさま
そうなんです!こんなコアなイベントがひっそりと、でもとてもアツく行われているのです~(笑)
かめばっかりで何だかすみませんー(^_^;)かめ愛のみが原動力のブログです・・。
スタカニも初参戦なのでもうドッキドキですが、頑張ってきますね♪
ホヌはんこ、拝見しました!!トライバル模様がカッコイイです。
ウミガメも極めれば色んな種類があってたのしいので、これから試行錯誤の日々が始まりそうです(>_<)

Re: No title

kamecoさま
そうなんです・・!カメDE show!!出ます。
去年からしつこく言って居ましたが、有言実行すべく自分なりに頑張ったつもりです。
すごくプレッシャーが大きくて泣きそうなのですが、頑張ります。
お会いできればとっても嬉しいです<(_ _)>

ヒラリー可愛いですよねー!ヨコクビガメちゃんも好きなのですが、ヒラリーちゃんのアイラインとチョロヒゲがはんこ的にはかなり映えて良いな~と思いまして・・(*^_^*)
飼ってみたいですが、お水換えが大変そうですよね(笑)

おめでとうございます!

KDS出店、素晴らしいですね!!!
私は大阪KDSしか行ったことなくて、いつかそちらの本家にも行ってみたいなあと思いつつ・・・。
頑張ってくださいね~☆

Re: おめでとうございます!

turtle さま
わー!ありがとうございます♪
いつか大阪、名古屋と遠征できるようになったら、かめ友さんに会う度が出来るのになーと夢見ています(^^♪
何年先になるかはわかりませんが・・・。
初めてなのですごく不安ですし、KDSを1年間目標にしていたので何だか浮足立っていますが、後悔しないようにがんばります!
いつかKDS会場でお会いできると良いですね~v
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

