スポンサーサイト


女子力up♪はんこ

タイトルからまたもや大口叩いてすみません(笑)

女子力とは何ぞや、時々考えてしまいます。
女子力を意識する瞬間というのが、最近とっても少ないような気がして。


かめを膝に乗せてにやにやしている瞬間はわたしは果たして女子なのか。
スーパーに行くのに迷わずペタンコ靴を履く瞬間、わたしは果たして女子なのか。
麺つゆを飼うにあたり、ヤ○キにするか安いプライベートブランドにするか悩んでる瞬間、わたしは果たして女子なのか。



答えはNOです(笑)


かめ膝→かめ好きな人
ペタンコ靴→めんどくさがりな人
麺つゆ→主婦


うーん・・やっぱりお勤めに出てないと、なかなかこう、女子力を感じる瞬間が減りますね。
かめきちが毎日、『今日もカワイイね』とか言ってくれればいいのに。
わたしは毎日言ってるのに、一度も言ってくれたことないんですよねー。



『嘘はつかない主義なんです。』
s_P1030053.jpg


そんなわけで、ちょっと女の子らしいはんこを彫ってみようと思って・・・
わたしにしては!!!あくまでもわたしにしては女子力高めなはんこー。


ペディキュア塗ってるおねえさんのはんこ。
s_DSCN0865.jpg

印面はこちら。
s_DSCN0859.jpg
ようやく1ヵ月半の遅れ、取り戻せてきました。よかったー。


今時はジェルだよなーと思いつつ(笑)
手元はジェルでも足はマニキュアって結構多いのではないでしょうか。

このはんこを彫って久々にペディキュアってみたら、なんだかちょっとるんるんした気分になりました。
女子力ってコレのことかー!(笑)





↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ ブログランキングへ



スポンサーサイト

こんにちは!

女子力について考えてるあたり、全然、大丈夫ですよ(*^_^*)
そのうち私のように、女子力をどこかに置き忘れて来た事にさえも
気付かなくなりますよっ☆ ←ダメじゃんw

かめきちクンの辛口コメント、照れ隠しですよ、心の奥底では
「可愛いんはアンタの方やろっ」と言ってますっ☆
きっと、ウチのナツだって、だって…思ってないな(T_T)

ペディキュア塗ってるおねえサンはんこvお洒落ですね!!
こう言うイラストが描けるあたり女子力がある証拠ですよっっ。

女子力アーーーーっっッぷ!!

ちょっと自分にご褒美♪ってエステサロンいったのにアタマとくびのデトックスマッサージお願いしちゃうあたり女子力ダウンを感じました↓↓

Re: こんにちは!

うさぎ。さま
考えるだけならタダなのです(笑)
考えるだけで何も実行に移さない、そんなのが一番タチが悪いのですよー(*_*)
うさぎ。さんは早寝早起きだし、毎日ご家族のことや動物たちのお世話をしているではないですか!!
お弁当を作ったらまた寝床に戻ってぐーぐー寝ている奴とはワケが違います・・(笑)

かめきち・・どうだろう、思ってないな(笑)
いや、もしかしたらごはんをくれる人=カワイイヒト なのだとしたら、
多分可愛いと思ってくれているでしょう・・(-_-;)

おねえさんはんこ、少ない女子力を絞って頑張りました。
ので、もうわたしの女子力は絞りカスです。

Re: 女子力アーーーーっっッぷ!!

anyaさま
わたしもすっかり女子力ダウンです。
女子力より画力を身につけたい今日この頃です。。。
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

