スポンサーサイト


はんこ&水彩で一枚絵にしてみました。

美容院で入れてもらったやる気スイッチ、何故か外出する方向には向かわず、はんこ方面に走り出しました。
外暑いですしね・・・。

昨日の熱帯魚はんこが何とも消化不良なので、今日はいろいろ試してみました。
外、暑いですしね!!

これが昨日、普通のメモ用紙に捺したもの。
s_P1030224.jpg

今日は、もうちょっといい紙に捺してみました。
s_P1030302.jpg
・・・画像だと分かりにくくてアレなんですが、大分普通の紙より良い感じになりました。
なんというか、紙のつるつる加減が、魚にも反映される感じ。


せっかくなので、またもや水彩絵の具さんに出動要請!!
s_P1030303.jpg

パンケーキじゃないよ、サンゴ礁だよ(笑)
s_P1030305.jpg
あえて何もいいません・・・。


おや、何かやってきました。
『さかなのにおいにつられて やってきました』
くさがめちゃんです。
s_P1030307.jpg


『ちょっとまったー!!!』


『ここは きみの えさばでは ありません。』
あかうみがめさんです。
s_P1030308.jpg
『しおみずで、しんでしまうよ』


『ひゃー こわい』
『さかなにつられて・・』
『あ、くろくさくん、ここははいってはいけません』
s_P1030309.jpg


『うみはひろいなおおきいな』
s_P1030310.jpg



・・・結局かめフィギュアで遊んで終了(笑)

水彩画はむずかしいという結論。




↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ ブログランキングへ
スポンサーサイト

非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

