スポンサーサイト


ごぶさたですーー!!

1週間くらい、などと言いながら3週間以上おやすみしてしまいました。
おひさしぶりです、ちくです。

お休みしている間、ご心配いただきありがとうございました。
お返事がなかなか出来ず、本当に申し訳ありませんでした・・。
この期間いろいろありましたが、大丈夫です、生きてます(笑)

ただのぎっくり腰かとおもったら、実はヘルニアだったというまさかの事件でした。
昔から腰痛持ちだったんですが、レントゲンじゃ分からないところにあったんですよう。
びっくりしつつも、20年越しの悩みの原因がわかってなんだかすっきりです。

『実はわたしもヘルニア!』という隠れヘルニアがまわりにたくさん居たのでちょっと安心しつつ、
もうちょっと落ち着いたら筋力強化に励んでいこうと思います。



かめきちおこめも変わらず元気です(*^_^*)
s_P1030052.jpg
s_P1030094.jpg
本調子ではないので大したお写真ではありませんが(^_^;)
旦那さんにお世話をまかせっきりで大変申し訳ない状態です・・。


もうしばらくはんこはお休みです。
ブログの方も様子見ながらちょこちょこ更新していきますので、
今後ともよろしくお願いしますv



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ
にほんブログ村

亀 ブログランキングへ


スポンサーサイト

おかえりなさいませ!

とにかく無理なさらずに!!
なにか手伝えることがあったら
私の腰お貸ししますので言ってくださいホントに。

No title

おかえりっす

それはそれは いろいろありましたな
お疲れ様です

ヘルニアか~治すの大変そうですね
私はいつでも応援しますよ!

まってました~( *´艸`)

まってましたよ~( *´艸`)

よかった?またカメキチサマにあえて(>_<)

でも無理はいけませんよね。。。

いそいでゆっくり?治してください(´・ω・`)


おかえりなさいまし!

ちくさん、こんにちは!

おかえりなさいませ~
色々大変だったのですね…

ブログ更新ゆっくりになっても応援してます!

No title

わー ヘルニアでしたか
くれぐれも無理はなさらず、お大事になさってください><
かめきちさんもおこめちゃんも 元気で良かった^^

こんにちは!

えぇ~ヘルニアだったのですかっ(>_<)
そりゃ、痛い…どころじゃないですよねっっ。
本当、お大事にして下さいね!!無理は禁物ですよっっ。

かめきちクンとおこめちゃんも元気でなによりですv
ハンコは彫りたくてうずうずしゃちゃうかもですが、
ここは体を最優先して下さいね(*^_^*)

ちくさん(ToT)
ブログ復活お帰りなさいませ
(T-T)
ヘッヘルニアって
大変じゃないですか…
( ̄□ ̄;)!!
なんか、こういう梅雨時、
さらに大変な感じがしますが…
( TДT)
安静にして、お大事になさって下さいね。

Re: おかえりなさいませ!

keiithさま
わー!!コメントありがとうございます~((+_+))
その節は大変ご迷惑をおかけしまして、なんとお詫びしたらよいものか・・!
次回なにか素敵なものを献上させていただきます・・。

もうこればっかりは一生おつきあいなのでしかたないですねぇ。
外科的な何かは必要ないそうなので、時には甘やかし、時には厳しく、
飴とムチ的に飼いならしてきます(笑)自分を制御する!的な・・?

スタカニまでには『ヘルニアですが何か?』状態まで持っていこうと画策中ですので、どうぞよろしくお願いしますー♪

Re: No title

カタチャンさま
ありがとうございます!
人生いろいろとはこういうことを言うのだなーとしみじみしています。
ただのちょっと腰が弱い人だと思ってたのに!!(笑)

完治はないようなので、宥めたり透かしたりしながらおつきあいしていきます。
まぁ死ぬわけじゃないので大丈夫です!

Re: まってました~( *´艸`)

anyaさま
わー!ありがとうございます♪
かめきちもさぞや喜んでいることでしょう(笑)

もともと腰はあんまり強くなかったので、まぁ今までと変わらずといった感じですね。
しばらくは多少安静にしないといけないみたいですが・・(^_^;)

はんこ復帰できるように急いでゆっくり頑張ります♪

Re: No title

ヒライさま
ヘルニアでしたー!
今まで何度もぎっくりだったり疲れ腰でレントゲンとってたんですけどねぇ。
MRIなんてものに初めて入りました(笑)爆睡でした。
今後も特にこれといって治療云々はないのですが、今回はもうちょっと安静にしなきゃいけないみたいです。ひまー!!

かめきちおこめは相変わらずです。
もうちょっといたわってくれればいいのに、と思います。

Re: こんにちは!

うさぎ。さま
まさかのヘルニアです。どうやら二十何年間、ずっとヘルニア人生だったようです(笑)
薄々おかしい気はしてたんですけどね・・(^_^;)
今回はさすがに参りましたが、もうちょっとで波は引きそうです。

かめきちもおこめさんも、飼い主の苦しみもなんのそので変わらぬ日常を過ごしています。
なんか、もうちょっとこう、優しくしてくれたりしたらいいのにと妄想したりしてます。
はんこももうちょっとお休みして、完治したらバリバリ頑張りたいと思います♪

Re: タイトルなし

あさにゃんさま
わー!ご心配いただきまして・・ありがとうございます!
そうなんです。腰痛持ちからヘルニア持ちにまさかの進化です(笑)
そうそう!!こういう季節の変わり目は特にやっちまいがちなんですよねぇ。
思えば去年もこの時期にやらかしていた気がします。

もうちょっとしたらはんこも再開します。
スタカニは予定通り出るつもりですので、遊んでやってくださいね♪

Re: おかえりなさいまし!

あけ。さま
ご心配いただきありがとうございます!
なんだかいろいろあった3週間でした。びっくりです。
今まで何度もレントゲン撮ってたんですけどね・・今回初めてMRIなるものを撮りました(笑)
あれすごいですよー!レントゲンの写真と全然違ってびっくりしました。
ちなみに内臓脂肪も肉眼で確認できます(笑)

気持ちに余裕が出てきて暇な感じなので、気まぐれ更新していきます♪

こんばんは

お帰りなさい。
かめきちくんにおこめちゃんも久しぶりですね。
私も一ヶ月気になりながらもブログお休みしてました。
無理なさらないで下さいね〜

Re: こんばんは

Kojunbow さま
お久しぶりです!!コメントありがとうございます!
かめきちおこめ、久々のカメラにかなーりイヤそうでした(笑)
Kojunbowさんは体調は大丈夫ですか??
なんだか体調不良は突然来ますよねー。青天の霹靂というか・・。
健康な体が如何に大切か、実感しっぱなしです(笑)

お互い健康には気を付けましょう((+_+))

お大事に!!!

ヘルニアだったなんて、大変でしたね。
腰を痛めると、かめさんのお世話も難しいですし・・・。
どうぞお大事になさって下さいね。またの復活を楽しみにしています。

turtle さまへ

turtle さま
ご心配いただきありがとうございます!
ほんとに、腰を痛めると生き物のお世話は大変ですねぇ。特に水槽は重たいですし・・。
もともと腰痛持ちだったので、なんだか謎が解けてすっきりです。分かっていれば対処の仕様がありますしね。
いまもただサボってるだけで動こうと思えば動けるので、せっかくなのでもうちょっとだらだら仕様と思います(笑)

turtleさんも子育て中ですし、腰、気を付けて下さいね!
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

