スポンサーサイト


ちょっとお休みです。

コメントたくさんいただいているのにお返事もせず、すみませんー(*_*)
大変お恥ずかしい話ですが、なかなかひどいぎっくり腰になりました・・・

何をどうしても痛いので、少しブログお休みすることになりそうですー(/_;)
いただいている分のコメントは、様子を見ながら少しずつお返事します。
1週間くらいで少しはよくなるかと思うので、どうぞご心配なく、バカだなぁと笑ってやってください(笑)
ちなみに、かめきちもおこめちゃんも変わらず元気です♪

おみせやさんのほうも、しばしお休みです。
はんこを彫れるようになるには、さらにかかるかもしれないので、すでに右手がうずうずしております(笑)


ではでは!
スポンサーサイト

びっくりです

大事にしてください(*'ω'*)

ちくさんの更新楽しみにしてるのでまってますね~( *´艸`)

アヒャー!

ぎっくりさんでしたかー
どうぞ無理はなさらず、ゆっくりお休みくださいネ
早くよくなりますように・・><
お大事に(ToT)

こんにちは!

あわわっっ!!
大丈夫ですかっっって、大丈夫じゃないですね(>_<)
無理せず、まったりゴロゴロ楽な姿勢でお休みして
下さいねぇ(ToT)/~~~コメ返無しでも全然構いませんからねっ!!
…私とちくサンの仲ですしっ☆以心伝心、電波で感じておきます(笑)

No title

大丈夫っすか?
ぎっくり腰はなったことが無いですが
大変なのはわかります

私は気長に待っているので
どうぞお大事に!

お大事に

ぎっくり腰の辛さは大体わかるので(*_*;
安静になさってくださいね。

お大事になさってください、ゆっくり待ってます。
大変だと思うのでコメント返し不要ですm(__)m

No title

体調いかがですか~?

カメキチサマもおこめちゃんも元気ですか~?

更新楽しみにしています( *´艸`)

anyaさま

お返事できず大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
ごぶさたしてますー。
おかげ様で、まだ本調子とはいきませんが何とか頑張れそうな感じがしています(笑)

はんこはしばらくお休みになってしまいますが、
anyaさんのはんこ、楽しみにしてますね♪

ヒライさま

ヒライさま
ご無沙汰ですー!お返事おそくなってしまいすみません。
まさかのぎっくりからのヘルニアでした。
今年の1月にもぎっくりしてたので、さすがにおかしいのでは・・とちゃんと調べてみたところ、
こんな具合です(笑)
そろそろヒトとして最低限の活動が出来る程度に回復したので、
こんごともごうぞよろしくお願いします<(_ _)>

うさぎ。さま

うさぎ。さま
お返事遅くなりまして・・すみません。
なんとか多少頑張れるようになりました。
お蕎麦をゆでるのがこんなに大変なことだとは知りませんでしたよー!
そうめんがギリギリな感じです、ゆで時間的に(笑)

人間動かないと心までどよーんとなりますねぇ。
もう大丈夫な感じなので、どうぞよろしくお願いします♪

カタチャン様

カタチャンさま
おかげ様で何とか人間らしい生活ができるようになりました(笑)
腰は大事にしなきゃいかんですね。

ほんとにありがとうございますv

あけ。様

あけ。さま
お返事遅くなってしまいすみませんー((+_+))
生きてます―(笑)

ぎっくりだと思ったらまさかのヘルニアでございました。びっくりですー。
毎回腰痛のたびにレントゲンは撮ってたのですが、
今回はMRI検査での発覚でした。

あけ。さまも、もし腰痛が癖になっているようなら一度検査してみて下さいね。
処方されるお薬や湿布も全然違うみたいなのでー(^_^;)
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

