スポンサーサイト


はんこ・ねことかめが見つめ合い(*^_^*)

かめをこよなく愛するわたしですが、時々もこもこのワンちゃんやねこちゃんやうさぎちゃんも恋しくなります。

というわけで、コラボさせてみました♪
ねことかめ!
s_P1020882.jpg

印面はこちら。
s_P1020877.jpg


動画サイトでかめ動画を探すと、ねことかめの動画がよく見つかります。
だいたいかめがねこを追っかけまわして、ねこがすっごく迷惑そうだったり(笑)
『亀のひみつ』というとってもカワイイかめの本・・こちらの著者のかたのお家でも、おなじ現象が起きているそうです。
わたしなんかは危なっかしくてひやひやしてしまいそうですが、意外と仲良くできるみたいです。


遊んでみました。

両想い編。
亀『なんかもこもこー、あったかそうー』
猫『やだ、なにこれ・・カワイイ・・』
s_P1020879.jpg


戸惑い編。
亀『こんにちは、かめです』
猫『あ・・どうも・・(変なフォルムのやつがなんかめっちゃ見てる・・・)』
s_P1020880.jpg



逃げて―!編。
猫『なんだお前!!!』
亀『あ、かめです・・え?怒ってる?え?』
s_P1020881.jpg


わたしは戸惑い編がお気に入りです(笑)




↓おみせやさん始めました!


↓今日のはんこ、気に入っていただけましたら応援していただけたらとても嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこ ブログランキングへ
スポンサーサイト

No title

ぐはっ! 猫ちゃんとカメさんのコラボ、ハートわしづかみです!!
「戸惑い編」たまりません

猫ちゃんとカメさんの微妙な空気感のズレが表現されていてすばらしいです。

かわい~~♪

猫のせなかがかわいいですぅぅ(*'ω'*)

かめの見上げ方がまたかわいいぃ(>_<)

可愛い

こんにちは(^^)

両思い編がほのぼのしてて好きです(´∀`人)
しんちゃんをよその猫ちゃんに見せると大概逃げていくのですよ(;´∀`)
稀に好奇心の強い猫ちゃんは、しんちゃんの後をつけます(笑)

Re: No title

や 様
こんにちは~vお久しぶりですー(*^_^*)
猫とかめ!です!(笑)
かめ・・・爬虫類のはずなのに、もこもこ動物と相性がいいのはなぜでしょう?
それはきっとかめが可愛いからですね!!(笑)
かめはきっと、色んな意味で空気が読めない気がします(^_^;)
そこがかわいいんですけどねー♪

テレちゃんは相変わらず頭ナデナデにうっとりしていますでしょうか?
おこめちゃんも最近頭ナデナデさせてくれるようになりましたよー。
あのツルツルな感じ、堪りませんね♪

Re: かわい~~♪

anyaさま
ありがとうございます~♪
かめって、本当にこんな感じで見上げてくるんですよ~(*^_^*)
可愛いんですー!(笑)

猫の背中って、猫背の名の通り独特のカーブがとてもカワイイと思います・・v
人間の猫背はみっともないのに・・不公平!(わたし猫背です・・)

Re: 可愛い

あけ。さま
あけ。さまは両想い派ですね!なるほど!
実際にねこかめコラボをされていると、きっと両想いが愛おしいのでしょうね~v
ねこちゃんが着いてくるなんて!堪らないですね~(*^_^*)実際にみたら鼻血が出てしまうと思います(笑)

あけ。様のお家に出没するねこちゃん・・しんちゃんと仲良くしてくれればいいですねぇ(>_<)

No title

はじめまして
カタチャンといいます

いつも読み逃げしていましたが
今回 コメントしようと思いました

いや~かわいいですね~
心 奪われちゃいました~

すごいですね 作る能力といい いろいろと
それに何種類も

個人的には相思相愛がいいですね

これからはコメントしますので
よろしくお願いします!

ついに!

おこめちゃんから頭ナデナデの許可が下りましたか!
おめでとうございます☆

テレは相変わらず、うっとりさんですよ。
ただ、飼い主が頭をなでちゃうとなかなかその写真が撮れないんですよね・・・

でも、おこめちゃんファンの私としては、早くおこめちゃんのうっとり顔が見たいです~。


以前、購入させていただいたハンコは大切に使っております。
シンプルな一筆箋に映えていい感じです!

Re: No title

カタチャンさま
コメントありがとうございます!
読み逃げなんてとんでもないですー!来ていただけるだけでとんでもなく有難いことですー!
わたしも実はちょこちょこ遊びに行かせていただいておりました(^_^;)

両想い編がお気に入りですか♪やっぱりかめの他にも動物を飼ってらっしゃる方は両想い推しみたいですね(笑)
お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
かめだけは描いても描いても色んな絵が出てくるんですが、他の動物は四苦八苦です~。
かめきちとおこめさんは追いかけまわされて迷惑そうです(笑)

わたしも遊びに行かせていただきますねvどうぞよろしくお願いします!

Re: ついに!

や 様
ありがとうございますー!おこめさん、水中では嫌がりますが抱っこ中は許してくれるようになりました(*^_^*)
何が起きているのか分かっていないような顔をしています(笑)
かめきち氏は鼻息も荒く引っ込んで拒否ですが・・(笑)

確かに!ナデナデ中はどうやっても写真は撮れないですね~(>_<)
可愛いショットなので、どうにか撮影したい・・!
三脚を買うしかないのだろうか・・うーん・・。

はんこ使ってくださってありがとうございます(^^♪
ただの紙がかめも帳になる!素敵なことだと思います~v
(自分で作っておいてアレですが・・)
非公開コメント

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

