

ご報告です!

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!

そしてご報告です。
昨年末、無事に女の子を出産しました~\(・o・)/
実は25週頃からずっと逆子でした。
お灸に通ったり体操したりしたのですが、
結局治らず、帝王切開での出産になりました。

手術当日は、
割りとのんきに臨んだのですが、
最初から最後まで意識のあるままお腹を切られて縫われるというのは、
とんでもない経験したなーと思います。


かめみ(仮名)です!(笑)

現在里帰り中のため、かめたちとは離れて暮らしています。
寂しいです。
時々旦那さんから写真が送られてくるのと、
このブログの過去記事の写真で癒されています。

割りと寝てくれる子のようなので、
様子を見てお名前はんことか彫りたいです。


妊婦期間中は、お気遣い頂いたり、アドバイスや経験談を頂きありがとうございましたm(__)m
しばらくブログの更新もゆっくりめになると思いますが、
時々思い出していただければ嬉しいです。

まずはご報告でした!

かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

