スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりですー


現在オーダーの受け付けはお休みさせて頂いております。
再開までしばらくお待ちください。


KDSにてはんこのご注文を頂きましたK・Aさま、
ご住所をまだお知らせいただいておりません。
ご連絡お待ちしております。




閲覧ありがとうございます。
このブログはかめの飼育記録と消しゴムはんこの記録がごちゃまぜになっています。
どちらか片方だけでいいのに・・・という方は、こちらのカテゴリから選んで閲覧ください。
【かめ記事】
かめのはなし/かめはんこ/飼育環境/身体測定/かめきち通院記録
【はんこ記事】
けしごむはんこ/かめはんこ/オーダーはんこ
------------------------------

お久しぶりです。
P7141470.jpg


コメントのお返事、遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
体調不良に関して、ご心配いただきましてありがとうございます!

体調不良としましたが、病気やらけがではなくて、
実はこのたび妊娠しまして、噂に聞いていたつわりというものを我が身をもって体験していました。
ありがたいことに休んでいても怒られない環境でしたので、
ほとんど何もせず過ごしていた次第です。
ようやくぼちぼち安定期でして、
それとともにだいぶ楽になってきました。

今まで友人知人の体験談にガクブルしてましたが、時々出会う つわりの軽い人 に
一縷の望みをかけていましたが、わたしはそんなラッキーガールには入れませんでした・・(´・ω・`)
においづわりというやつが主で、料理中のにおいと、レプトミンのにおいが特に嫌という
亀飼い主婦には苦行の数か月でした。
料理は何とかなっても、かめたちにはごはんはあげないと・・!(笑)
今でも少し嫌ですが、家事一般はこなせるようになりました。

亀太郎(仮)になるかかめ美(仮)になるかはまだわかりませんが、
元気に生まれてくれればいいなと思います。

というご報告も兼ねまして、
ぼちぼち通常運転に戻していきたいなと思っているのでよろしくお願いいたします!

今なにしろ恐ろしいのは
3か月以上はんこを彫れていないので、技術的にどうなっているのかを考えると
お腹がキュンとします(笑)
ちょっと簡単なものから始めていかないとだめだろうなぁ・・。

「がんばれ」
P7141485.jpg

・・とは多分、言ってくれないだろうな。かめきち。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

亀 ブログランキングへ
スポンサーサイト
かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。