

ご報告



現在オーダーの受け付けはお休みさせて頂いております。
再開までしばらくお待ちください。

個別対応等も致しておりません。ご了承ください。

KDSにてはんこのご注文を頂きましたK・Aさま、
ご住所をまだお知らせいただいておりません。
ご連絡お待ちしております。




閲覧ありがとうございます。
このブログはかめの飼育記録と消しゴムはんこの記録がごちゃまぜになっています。
どちらか片方だけでいいのに・・・という方は、こちらのカテゴリから選んで閲覧ください。
【かめ記事】
かめのはなし/かめはんこ/飼育環境/身体測定/かめきち通院記録
【はんこ記事】
けしごむはんこ/かめはんこ/オーダーはんこ
------------------------------


お久しぶりです。
かめきちおこめ、ちくです。
長いこと更新をお休みしてしまい大変申し訳ありませんでした。
去年の今頃もヘルニアでお休みしてましたね。
1年ぶり2度目の長期雲隠れ、すみませんでした。

今回もまたもや体調不良です。
去年に続き、なんだかとても体の弱い人みたいですが、そんなことは決してありません。
去年、今年とたまたまです。

まだしばらくブログもお休みする形になるかと思いますが、
今回久々に更新してみて、勢いに乗ってちまちま再開するかもしれません。
申し訳ありませんが、お付き合いいただければと思います。


そんなわけで、いろいろと検討した結果、今年のスタカニは出展しないことにしました。
KDSはもうちょっと考えてみたいと思います。
オーダー等もまだもうしばらくお休みです。
現在在庫も0なので、新規図案、既存図案は問わず販売の予定はありません(+_+)
ほしいといってくださる方には本当に申し訳ないのですが・・すみません。


何かありましたらメールフォームよりご連絡いただければお返事させていただきます。
かめきちおこめは変わらず元気です。
体調が悪くても水替えだけはお休みできませんからねー。
あとお散歩も。

『24回目の夏!げんきだよ!』
P4171335.jpg
へんなところに顔を突っ込んでおひげが生えたかめきち。








にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

亀 ブログランキングへ
かめきちおこめ とは・・
このブログでは
クサガメのかめきち(オス・23歳)と
おこめちゃん(オス・約2歳)
の成長を記録しています。


消しゴムはんこも頑張ってます!
かめを中心に、水辺の生き物、動物を中心に彫っています。
スケッチ風はんこも。
どうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
かめを愛するのんきな新米主婦。
かめきちとおこめちゃん中心のせいかつをしつつ、
趣味の消しゴムはんこを頑張ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

